teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


区民大会(秋)

 投稿者:片平  投稿日:2008年 9月26日(金)17時31分5秒
  江戸川の秋の大会、とりあえずアストニッシュ、ラビッツとも勝ちあがってますね。
目指すは優勝。
頑張っていきましょう。
 
 

区民大会

 投稿者:片平  投稿日:2008年 4月28日(月)16時56分31秒
  春季大会が始まっています。
リーグのほうもグランド確保頑張りましょう。
 

区民大会

 投稿者:片平  投稿日:2007年 9月19日(水)10時03分53秒
  秋の区民大会、皆さん順調に初戦を突破したようですね。
頑張っていきましょう。
今年も残り4ヶ月を切りました。
頑張らねば。
 

区民大会 敗退

 投稿者:アストニッシュ  森  投稿日:2007年 4月30日(月)09時11分46秒
  区民大会一回戦敗退という結果になってしまいました。
今年初の野球ということで、ボールへの反応や感覚が
戻らず仕方のない結果と思っています。
また、5部からのスタートですが、1からチームの建
て直しをどぎゃんかせんといかんと!と思っています。
 

区民大会

 投稿者:片平  投稿日:2007年 4月17日(火)11時51分50秒
  先日、代表者の皆さんで集まって顔合わせをいたしました。
昨年がふがいないことになってしまったのでグランド確保のことなど今季頑張りましょうということで話し合いました。

春の区民大会が始まっていますね。
今季から参加の江戸川ライジングスさんが初戦を12-0で突破、ラビッツも初戦を7-0で突破しております。
4部優勝、5部優勝を目指して頑張りましょう。
 

対戦お願いします。

 投稿者:ラビッツ長井  投稿日:2006年 6月 5日(月)12時44分21秒
  ご無沙汰しています。
7月9日9:00-13:00 NTT二俣グランド確保しました。
ご連絡お待ちしております。
 

わかりました。

 投稿者:こんどう  投稿日:2005年12月 3日(土)21時56分58秒
  11日できれば2試合終わらせましょう。 バタバタしていますが、何とかやり切りましょう。  

12/11お願いします。

 投稿者:ラビッツながい  投稿日:2005年12月 1日(木)13時27分34秒
  11日の分、メンバーに聞いてみてからとなりますが、お願いします。大丈夫でしょうか?  

グラウンド確保

 投稿者:こんどう  投稿日:2005年11月24日(木)23時02分23秒
  葛飾区柴又グラウンド 12/11  10~14時    12/18  12~16時 各4時間  とりあえずグラウンドだけ確保しましたので調整できればお願いします。  

報告

 投稿者:東京アストニッシュ  投稿日:2005年11月20日(日)22時52分52秒
  対戦が決まりましたので報告します。
12月4日(日) 10:00~12:00 まごころ‐アストニッシュ
12月18日(日)10:00~12:00 まごころ‐アストニッシュ
12月18日(日)19:00~21:00 ラビッツ‐アストニッシュ
ラビッツさん、まごころさん、宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/17