teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


失礼します

 投稿者:マック  投稿日:2013年 9月13日(金)23時45分17秒
  5年ほど前にカブトムシ/クワガタムシにハマっており、こちらのサイトを拝見していました。

ほんと久しぶりにアクセスしてます。
まだここを見ている人いるのかな?と思ったので書き込んでみます。
 
 

遅くなりましたが^^;

 投稿者:  投稿日:2009年 1月10日(土)21時30分6秒
  BBPさん、こんばんはです。
今年もよろしくお願いいたします^^

先日のカブ、ようやく何個か腐らないものが。。。
あとは孵化してくれることを祈るばかりですw

別件のお預かりしているオオクワですが、半分ほど菌糸を食いあげました^^
BBPさんがお帰りになっているときに餌の交換をお願いしたいのですが・・・

お暇なときに、連絡いただけたら幸いです~^^;
 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:BBPメール  投稿日:2009年 1月 5日(月)10時52分49秒
  明けまして、おめでとうございます。乙さん、気長に行きましょう!ダメでもともと、気楽に気楽に!  

(無題)

 投稿者:ららら  投稿日:2007年 5月25日(金)20時59分43秒
  飼っているコクワガタがすぐ土にもぐってしまいます。それにエサもあまり食べてくれません...。
どうすれば...
 

ゴライアス探してます

 投稿者:ヨピメール  投稿日:2007年 5月 6日(日)16時34分25秒
  もし飼育されてる方いらっしゃったら、ゆじってください。  

皆様ご無沙汰致しました

 投稿者:BBP  投稿日:2007年 4月18日(水)01時35分19秒
  皆様、大変ご無沙汰致しました、1年ぶりくらいでしょうか?沢山の書き込みを戴き、本当にありがとうございます。ゆみパパさん、森の守り人さん、ご心配をお掛け致しました。迷惑メールは削除し、綺麗に掃除させて戴きました。私、2つの会社の管理をしていますが、この仕事が順調?で波乱万丈の2年を体験しました、会社の経営って平穏には進まないです。そろそろ、HPの更新をしなければと思っていますが、いつできるかな?
皆さんからのメールにもまともにお答えできておらず、ご無礼をお許し下さい。これからも、よろしくお願い致します。
 

掲示板をあらすな!

 投稿者:森の守り人  投稿日:2006年11月26日(日)07時58分27秒
  みんな、ここは、ムシとかに関係することを話す掲示板だぞ”みんな真面目に話しろ!
そんな みだらな話をするのなら掲示板に書き込むな!私は、こんなすばらしいブンブン仲間の談話室を荒らしてほしくないので、荒らしている人は、本当に出て行ってほしいです。
 

残念

 投稿者:ゆみパパメール  投稿日:2006年11月10日(金)20時56分43秒
  すばらしい
ブンブンのホームページなのに掲示板があれて残念です
 

カブトギネス

 投稿者:リンザーロ  投稿日:2006年 6月11日(日)00時13分42秒
  お久しぶりです!リンザーロです、見事国産カブトの87mmが誕生しました!
一年目でギネス級のカブトをブリードできて感動です。
話は変わるのですが、、
どなたかアオカナブンとはまた別に、青い色のカナブン(色彩変異個体)が稀にクヌギなどに
いるという話などを聞いた事あったらぜひなんでもいいので教えて下さい。
お願いします。
 

???

 投稿者:糞虫好き  投稿日:2006年 4月 7日(金)16時01分58秒
  オーベルチュールオオツノカナブンって卵からどのくらいで成虫になるんですか?  

レンタル掲示板
/6