teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宝台樹

 投稿者:カブ(山小屋)  投稿日:2017年 2月13日(月)09時07分13秒
  講習会ありがとうございました。
コブ講習が、かなり有意義でした。
コブでの、あの板の回り方はそうやっていたんだ~~ って感じです。
また宜しくお願いします。

まだシーズンなかばですので、是非山小屋にも来てください!







 
 

行事予定 追加情報

 投稿者:Nob500  投稿日:2016年10月 2日(日)20時37分22秒
  いくつか確定していなかった予定がありましたが確定したのでお知らせします。
①12/29~31 志賀一ノ瀬 ホテル山楽が予約確定できました。
②宝台樹は2/18~19の予定でしたが、日程を2/11~12に変更しました。
 宿は本家です。
 

2017シーズン行事予定

 投稿者:Nob500  投稿日:2016年 9月22日(木)17時24分8秒
  理事会を開催しまして、今季のクラブ行事予定を仮決定しました。
会員の皆様には近日中に郵便または電子メールで配布されますが、
ここで一足先にお知らせします。

12/29~31  志賀一ノ瀬 ホテル山楽(今回初めてのお宿です) ただし今のところ宿の予約確定ができず、もしホテル山楽が確保できなかった場合は菅平高原(ホテルシュワルツ)に変更になります。
1/28~29   志賀ジャイアント ホテルベルグ
2/18~20   宝台樹  宿未定
3/11~12   かたしな高原   こしもと旅館(キッズ対象)
6/4       納会   舎人公園

昨シーズンは極端に雪の少ないシーズンで欲求不満でした。
夏の間も災害につながるほどの雨などの異常気象が多く、最近の天候は心配のタネです。
今度のシーズンは雪がスキー場にだけにたっぷり降ってくれる、平和な天候を願うばかりです。
 

2016シーズン納会

 投稿者:Nob500  投稿日:2016年 5月 1日(日)09時12分38秒
  納会は5/29の予定でしたが、会場の予約が取れず、
大変申し訳ないのですがやむを得ず下記のとおり変更ささせていただきます。

日時 : 6月26日 正午集合~15時半くらいまで
場所 : 舎人公園バーベキュー場
会費 : 後日お知らせします

取り急ぎ、お知らせまで。
梅雨真っ只中ですが、晴れるよう祈りましょう。
 

宝台樹の件

 投稿者:カブ  投稿日:2016年 1月19日(火)13時06分51秒
  了解しました。
お気遣い有り難うございます!
今後雪が積もる事を祈りつつ、山小屋行ってきます。
もし良かったらきてください。
 

宝台樹講習会について

 投稿者:爆笑問題  投稿日:2016年 1月17日(日)09時04分6秒
  来週の土日(1/23~1/24)に開催を予定していました、宝台樹スキー場での講習会&級別テストですが、雪不足により、まだ一部のゲレンデでしか滑走が出来ません。今週から来週にかけて雪が降る天気予報になっていますが、白樺ゲレンデ等の中急斜面が滑れる保障が無い、ということもあり、断腸の思いではありますが中止といたします。参加を検討していた山小屋の皆様ごめんなさい。  

謹賀新年

 投稿者:Nob500  投稿日:2016年 1月 3日(日)16時06分36秒
  本年もどうぞよろしくお願いします。

雪不足で心配でしたが、志賀高原は何とかスキーできる程度の積雪はありました。
宿泊は西発哺で、一の瀬ファミリーとタンネの森、熊の湯スキー場で
滑りました。ゲレンデ状況が一番よかったのは熊の湯でした。
各スキー場がスキーでつながるにはあとふた降りくらい、必要ですね。
ただ、この正月の暖かいこと・・・。
 

雪薄っ!

 投稿者:Nob500  投稿日:2015年12月19日(土)09時13分14秒
  スキー場は積雪量不足でオープン延期のトコが相次いでるみたいです。
水上の奥利根スキー場なんかまだ普通に茶色いすから。
イワクラは今日オープンみたいですがミルキーウェイ上部だけらしい。
年末のクラブ行事で行く志賀高原は熊の湯はリフトグルグルしてるの見えたんで、少なくともやってるようです。
スキー板のソールで石をガリイッ!というあの感覚は、勘弁願いたい…
でもまあ、そんなこんな気分含めてスキーですけどね。始まりますな。
 

クラブの銀行を変更しました

 投稿者:Nob500  投稿日:2015年11月 1日(日)12時18分15秒
  これまでクラブの振込先口座として用いてきた、楽天銀行を解約しました。

本日以降、クラブに対するあらゆる振り込みは
住信SBIネット銀行に新設した口座へ、お願いします。

お手数おかけします。
 

クラブの銀行を変更します

 投稿者:Nob500  投稿日:2015年10月10日(土)14時27分20秒
  2015年11月1日より、年会費や行事会費の振込先となる
クラブの銀行を変更することにいたしました。
現金の出し入れの際の手数料の支出を低減することが主たる目的です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

新しい口座は下記のとおりです。
  住信SBIネット銀行
  ミカン支店  普通
  口座番号 6316178
  口座名義 長瀬 信之

なお、従来使用していた楽天銀行の口座は、
10月末をもって解約し使用できなくなりますのでご注意ください。
 

レンタル掲示板
/26