teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ベビーロック

 投稿者:imoan  投稿日:2015年11月14日(土)12時24分4秒
  和風総本家見ました!
ドイツ人も絶賛のミシンすごいですね!!
感動しました。
 
 

o(^▽^)o

 投稿者:imoan  投稿日:2013年 5月12日(日)16時44分55秒
  おめでとう~!
息子さんに江戸でも楽しい事が
たくさんありますように。
 

進学

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 3月13日(水)21時42分51秒
  下の息子が、江戸へこの春・・・進学だ・・・こりゃこりゃ^^  

トリガーポイントエクササイズ

 投稿者:imoan  投稿日:2013年 2月10日(日)13時02分50秒
  以前テレビで紹介されたのですが、テニスボールを使うトリガーポイントエクササイズというのが
簡単で腰痛に効くらしいですよ~。
これでだいぶよくなったという話を聞きました。

http://trigger110.gjgd.net/Entry/15/
 

ありがとう

 投稿者:nob  投稿日:2013年 1月24日(木)21時23分5秒
  心配していただきありがとうございます。

最近は年齢もありまして腰が痛く大変です。
だいぶ太りましたので足腰がついていけないのです。
 

(無題)

 投稿者:imoan  投稿日:2012年12月30日(日)23時24分0秒
  風邪大丈夫ですか?
というか、もう一ヶ月以上たってるから治ったよね。
もう今年も終わりだね。
来年、皆が幸せな年になりますように!!!
 

今日は寒い

 投稿者:nob  投稿日:2012年11月24日(土)22時27分29秒
  そろそろ雪が降りそうだ。
鼻水が止まらないけど
明日はタイヤ交換でもしようかな。
 

お元気ですか?

 投稿者:imoan  投稿日:2012年 9月24日(月)21時16分16秒
  毎日毎日暑かったけど、涼しいのを通り越して急に寒くなってきましたねー。
風邪ひかないように気をつけて。
 

興味あるかわかりませんが…。

 投稿者:いもあん  投稿日:2011年10月11日(火)20時21分33秒
  明日のNHKクローズアップ現代(7時半より)
は「世界を変えた男
スティーブ・ジョブズの素顔」

ジョブズ氏を身近で知る人々の証言や、ジョブズ氏の言葉、かつてクローズアップ現代に出演した時の貴重な映像などを通して、IT界の天才と言われたジョブズ氏の素顔と、次世代へのメッセージを綴る。
 

ジョブズ氏とアタリ

 投稿者:いもあん  投稿日:2011年10月11日(火)12時41分30秒
  PCはMac以外全くわからないし、アタリというのも知らなかったけど、ジョブズ氏はアタリでエンジニアとして働いてた事あるんですね。アップルはアタリを意識したネーミングという話もあるみたい。  

レンタル掲示板
/6