teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひとみさん

 投稿者:こみみ  投稿日:2013年 8月23日(金)13時43分47秒
  明日はひとみさんのお誕生日ですね。
ずっとずっとお世話になるばかりで、何のお返しもできず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ひとみさんからいただいたものは、ずっとずっと宝物です。ありがとうございました。
 
 

知りませんでした

 投稿者:寿がきや少年  投稿日:2013年 5月21日(火)21時51分14秒
  ひとみさんが亡くなられたのを 今日知りました。携帯電話でその活躍を聞きながら陰ながら応援しておりました。あなたに会ったのは私が高校3年生の時でしたから、もう34年が過ぎたのですね。二条城の近くで会ったのはあなたが教育大学の学生でした。その次会ったのは嵯峨野の交番の前をワンちゃんを散歩させていましたね。昨年から私は事情で、生活に余裕がなく、最近まで埋もれていました。連絡もできず・・・
 あなたは素晴らしい人です、人生の中で亜紀ひとみと一瞬ですがかかわりあうことができたことは私にとっては誇らしいことです。ご苦労さん またよろしくね
 

亜紀ひとみさん、有り難う!

 投稿者:万年少年  投稿日:2013年 2月 5日(火)20時09分20秒
編集済
  事務局から今日夕方メールが届いた。何故?早過ぎる、あんなに元気に笑い声で話してた君が。
未だ信じられない気持ちだ。きっと若さとプラス思考と活発な気力で復帰出来ると確信してた。
自作曲をお気に召して頂き快く歌ってくれると約束してくれた宿題が未だ残ってるんだよ!
メールや手紙やお互いの誕生日プレゼント交わしたり・・・昨日の事のようだ。
きっと大好きな君のお父さんと愛犬と一緒に遊んでいるんだね。
努力家で頑張り屋さんの君から一杯応援メッセージをもらったり本当に有り難う!
さようならは言わないよ!またいつか会おうね!!!亜紀ひとみさん!!!
 

長い間応援ありがとうございました

 投稿者:アシスタントスタッフ清水  投稿日:2013年 1月25日(金)13時35分19秒
  亜紀ひとみアシスタントスタッフの清水です。ひとみさんと9年間アシスタントスタッフとして一緒にお仕事をさせていただきました。その間昨年の6月に長期入院するまで一度も仕事に穴を空けない頑張り屋さんでした。身体が言う事を聞かなくて歩く事が出来ない状態でもステージに立つと生き返ったみたいに動き回っていた事が何度もありました。応援してくださってたファンの皆様の前ではしんどさや辛さなど態度では現わさない人でした。
歌が大好きでした。「歌室美雲禅定尼」これが亜紀ひとみさんの戒名です。
安らかに眠って下さい。合掌
 

お疲れ様でした。

 投稿者:石原みき  投稿日:2013年 1月21日(月)23時07分20秒
  ひとみちゃん、長い難病生活お疲れ様でした。もう病と戦うのに頑張らなくていいですね。 苦しまなくていいですね。 ひとみちゃんの頑張ってる姿、歌を歌ってる時の楽しそうな笑顔とても素敵でした。これからあなたの元気な笑顔、勇気づけられる姿をを見れないのがとても残念でなりませんが天国に行っても好きな歌を歌って満喫してくださいね!チャドのマスターとデュエットしてあげてほしいです(笑)

ご冥福をお祈りいたします。


 

その後どうですか?

 投稿者:藤原  投稿日:2012年11月 5日(月)14時01分21秒
編集済
  ご無沙汰してます。
ドラムの藤原です。
時々HPを拝見し、ご活躍を喜んでおりましたが、体調を崩されたとのこと。その後、どうですか?
私の方は色んなバンドを渡り歩いて(?)、今は昭和歌謡のバンドで活動してます。
一日でも早いご回復と、更なるご活躍をお祈り申しあげます。
また、いろいろご教授ください。
 

お詫び

 投稿者:亜紀ひとみ  投稿日:2012年 7月 2日(月)19時16分30秒
  色々と、励ましのメッセージやら懐かしい方からのメッセージ頂きながらほったらかしで申し訳ありませんでした。

ところで、気力でずっと頑張って参りました亜紀ひとみも限界が来てしまい、遂に入院してしまう羽目になってしまいました。(;_;)(;_+)(;_;)暫く活動はお休みとなりますが、また、元気で復帰できましたら、また、その時は応援宜しくお願いします。ご心配・ご迷惑お掛けして申し訳ありません。m(_ _)m
 

片山さんへのお返事

 投稿者:亜紀ひとみ  投稿日:2012年 7月 2日(月)19時10分55秒
  こちらこそ、熱い応援頂いて、CDまで買って頂いて有難う御座いましたm(_ _)m
ハーレーの片山さん、ずっとずっと忘れません!!また、今後とも宜しくお願いします。
 

今日はありがとうございました。

 投稿者:片山です。  投稿日:2012年 6月 3日(日)23時04分59秒
  本日、南丹市日吉町でお会いしましたハーレーの片山です。ひとみさんの頑張りに大変感動を覚えました。
   木戸さんとは仕事関係で知り合いでして、たまたま電話して下さった時のタイミングが今日でした。

今は、そのタイミングが今日で良かったと思っています。これからも体調を考慮して頂いて頑張って下さい。
 

写メ公開中

 投稿者:朱莉  投稿日:2012年 5月31日(木)13時50分27秒
  なんと逆にお金がもらえる風俗!!(/∀\*)) http://b8y.in/

http://www.b8y.in/

 

レンタル掲示板
/26