teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エレナ ありがとう

 投稿者:エレナパパ  投稿日:2011年10月23日(日)21時29分48秒
  一人娘が作ってくれたエレナのHP。

その娘も嫁いで1年半、名古屋で暮らしている。

その娘が久しぶりに2週も続いて帰ってきた。

エレナに腕枕してあげたりして懐かしく遊んでいた。

そして名古屋に戻った明くる日、エレナは突然亡くなった。

ほったらかしのHP。更新も何もしていない。

きっと訪問者もいない。いたずらの書き込みすら途絶えた。

でも私には大事な娘二人の思い出で消すことができなかった。

時々開いてみて二人とも成長したなと懐かしかった。

エレナが亡くなって1週間。少し落ち着いてきた。

ドライアイも直ってしまった。少しずつ整理もはじめた。

今年いっぱいでこのHPも削除しようと思う。

一応の決心! 自分のために書き込んでおきます。
 
 

今年も~

 投稿者:エレナママメール  投稿日:2008年 1月 3日(木)20時07分37秒
  パセママさま

ご挨拶、遅れましたが、今年も、宜しくお願いします。
パセ君、バジル君達の成長が、楽しみです。
一緒に、又、遊んで下さいね。
 

昨年は。。。

 投稿者:パセママメール  投稿日:2008年 1月 2日(水)21時28分44秒
  大変お世話になりましたm(_ _)m

エレナ家のおかげで楽しい思い出がたくさん出来た2007年!
今年も機会がありましたら一緒に遊んで下さいね♪

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

http://www.oes-paseri.com

 

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

 投稿者:パセママメール  投稿日:2007年12月16日(日)19時53分11秒
  HappyBirthday エレナちゃ~ん♪
いつも優雅で美しいエレナちゃん。
これからも優しいパパさんママさんを たくさん楽しませてあげてくださいね(*^。^*)

ブログのリニューアル 楽しみにしてま~す!

http://www.oes-paseri.com

 

オフ会

 投稿者:エレナママメール  投稿日:2007年12月 8日(土)00時31分12秒
  ロッシュ家の皆様、
遠い所から、毎年、ご苦労さまです。

ロッシュ君が着てくれるので、凄く楽しいです。
又、来年も、神戸オフ会があれば、テントに来て下さいね。
 

余韻さめやらず

 投稿者:ロッシュパパ  投稿日:2007年11月30日(金)00時47分37秒
  ママさんパパさん こんにちは(^^)
神戸では、何から何まで大変お世話になり有り難うございました。
お陰様で、ロッシュ君と楽しい想い出を作る事が出来ました。
今度また笑顔の素敵なママさんにお会い出来るのを楽しみにしています。(*^_^*)
 

ベストショット~

 投稿者:エレナママメール  投稿日:2007年11月28日(水)22時46分50秒
  Xマーケットに、もっと、遅くなられるか、T-Familyの
皆さんと、お話がはずんで、来られないかなと思って
いました。
だけど、向こうで、パセちゃん達と会えて、嬉しかったし、
メリーゴーランドのベストショットも撮れて、大満足です。
次回のお勧めは、西宮、大阪城、京都、大津も良いですよ。
お待ちしております。エレナ家へ・・・
 

ありがとうございました!

 投稿者:パセママメール  投稿日:2007年11月28日(水)20時27分55秒
  エレナママさん  大変お世話になりました m(_ _)m
夜景の美しいレストランのお料理も、 温かいお弁当も 大満足でした♪
今回は渋滞などで お待たせしたりで 大変ご迷惑をおかけしました。
大阪、神戸 とても素敵なところですね。 今度ゆっくり時間をかけて又、訪れたいと思いました。
そのときには またお世話になってしまうと思いますが よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

お会いできて嬉しかったです!

 投稿者:エレナママメール  投稿日:2007年11月26日(月)23時31分53秒
  シャンママ&パパさま

レストランで、一緒に、お食事できて、嬉しかったです。
私達こそ、どさくさに紛れて、お礼も言わずに、終わって
しまって残念でした。
又、お会いできる日を楽しみにしています、
ありがとうございました。
 

有り難う御座いました!

 投稿者:シャンママメール  投稿日:2007年11月26日(月)10時52分25秒
  エレナママ&パパさん
色々と大変お世話になりました。
美味しい”レストランでのお食事、とても楽しかったです。

ご挨拶もせずに帰ってしまい申し訳ありませんでした。
又、機会があればご一緒させてくださいね。
これからも よろしくお願い致します。

http://www,teddyboy-oes.com

 

レンタル掲示板
/12