teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そうなのぉ~(^^ゞ

 投稿者:麻子  投稿日:2009年 9月28日(月)22時16分2秒
  博子ちゃん!(^^)!
いつも覚えていてくれてホント有難う\(^o^)/
とっても嬉しいです\(^o^)/

あと、2時間ほどで、
また1つ歳をとります(^^ゞ

マジで喜べない年齢ですが、
こればっかりはしょうがない(~_~;)

年齢に恥じないようにとは思うものの、
思うだけです(~_~)

とにもかくにも、
平穏無事に毎日を過ごせていることに感謝しつつ、
明日もお仕事がんばりま~す(^o^)丿

二条城、お薦めですよ!(~o~)
東福寺にも行ってみたいなぁ~(~o~)
行ったときは、また写真撮ろっと(^^♪
 
 

そろそろ・・・

 投稿者:博子  投稿日:2009年 9月27日(日)18時38分49秒
  明後日お誕生日ですね。
忘れるといけないので覚えてるうちに・・・

 おめでとうございますv(。・ω・。)♪

PC修理してたから、久々に覗きにきたらちょっと変わっててビックリ(≧▽≦)

二条城いいですね!!今度行ってみようかなぁ。。。
東福寺の紅葉も綺麗ですよ♪
うちも出かけるときはけっこう無計画ですよ~
当日出てから決まることも・・・(^^;
 

そういや、出てましたねぇ(~_~;)

 投稿者:麻子  投稿日:2009年 8月 1日(土)23時27分51秒
  体重計というか、体脂肪計の期間限定のCMに出てましたねぇ(~_~;)
もう、5年か6年くらい前の話で、
脂肪率も測れる体重計は、まだ少なかったんじゃないかな?

デジタルじゃない体重だけ測れるものだったら、
そんなに高くなかったような。。
確かコーナンで見て、
電気屋さんより安いんだなぁ。と、
思った記憶があります(^^)

運動もできるなら、
will fitがいいかもしれませんね!(^^)!

しっかり検討して、
ベストなものをゲットして下さい(^^♪
 

体重・・・

 投稿者:博子  投稿日:2009年 7月18日(土)22時04分31秒
  全く測ってません(>_<)
うちに体重計ありません・・・

そういえば・・・麻子さん体重計のCMにでてたような・・・(´・ω・`)

体重計って高いですよね(^^;
体脂肪も測りたいけど、それだともっと高い。
wii fitだと体重も測れて、運動もできるから買おうか悩み中。。。
 

うわっ!(^^)!

 投稿者:麻子  投稿日:2009年 6月19日(金)21時26分7秒
  博子ちゃん!
いいタイミングゥ~(もう古い?)!

今日の昼間、
教室行って先生に教わりながら、
なんとかTOPだけ変更できたところなの!

「はてな?パソコン教室」っていう、
個人の先生が教えてくださる所で
習っております(^^♪

とにかく、パソコンについて、
忘れ放題に忘れてまして、
最初にHP制作を教えて下さった方に、
本当に申し訳ない(~_~;)

ぼちぼちやって行きます(^^)
 

わ~

 投稿者:博子  投稿日:2009年 6月19日(金)20時13分51秒
  久しぶりにのぞいたら、TOPが変わってる~(^^)

パソコン教室アビバ?(^^;
いろいろ写真も載せてくださいね☆
また覗きにきま~す
 

有難うです(#^.^#)

 投稿者:麻子  投稿日:2008年 9月29日(月)23時59分42秒
編集済
  はい!誕生日です(#^.^#)
覚えていてくれて、どうも有難う\(^o^)/
とっても嬉しいです!(^^)!
西本さんにも宜しくお伝え下さい!

26日、私も、あんなにたくさんの方々に
お会いできるとは思ってもいなく、
ビックリするやら嬉しいやらで、
ミュージカル観る前から
かなり興奮状態でした!(^^)!

博子ちゃんと会ったのも何年ぶりかなぁ~?
とにかくみんな元気そうで良かったわ\(^o^)/

次に会えるのは、またミクルの新作公演のときかな?

また何年か経って、
みんなまた歳をかさねてるんだろうね(^。^)
 

お久しぶりです!?

 投稿者:博子  投稿日:2008年 9月29日(月)00時41分46秒
  お誕生日おめでとうございます☆

26日は会えると思ってなかったのでビックリしました( *・ω・)
写真撮るの忘れました(>_<)
元気そうでよかったです♪

西本さんが、このページ携帯から見れないってことで、
おめでとうって伝えといてって言ってました!!
 

(無題)

 投稿者:なお  投稿日:2008年 8月17日(日)09時53分5秒
  そうですよ(v´∀`)


有名なミュージカルで
たくさん目立ってる・・・
とってもすごいですねー・・・Σ(`・ω・屮)屮
それは私も尊敬します!!笑

ぜひ実現させてください!゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚
 

おお~(^^)

 投稿者:麻子  投稿日:2008年 8月17日(日)01時50分21秒
  宇都宮愛ちゃんと、すみ君との写真ですかぁ!!

ちょうど昨日、愛ちゃんの話を
劇団の時の後輩としてたのですよっ!

愛ちゃんは今、東京の帝国劇場で、
あの有名なミュージカル「ミス サイゴン」に
出演中なんです(~o~)

で、その劇団時代の後輩が、
その公演を先日観たそうで、
愛ちゃんは、
アンサンブル(バックダンサーのような意味)で
ありながらも、主役級と同じくらい前の方で、
すご~く目立っているそうで、
双眼鏡で探さなくても
すぐに愛ちゃんだとわかるそうです(~o~)

大きな芸能プロダクションに
所属でもしてない限り、
そういう事ってなかなか難しく、
愛ちゃんの努力がどれほどのものか、
尊敬に値します!(^^)!

なんとか愛ちゃんの勇姿を観に行きたいものだと、
今日カレンダーとにらめっこしてました(^^ゞ

といっても、主婦でもありますし、
なかなか難しいですが、
実現したら、
またお知らせしますね!(^^)!
 

レンタル掲示板
/10