teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


師走

 投稿者:ちいもん  投稿日:2007年12月14日(金)16時32分27秒
  早いもので12月も中旬そろそろ年賀状の準備しなければ。今年はなんて書こうかな?
みんな元気にしているかな~
 
 

聞きたいことが一杯

 投稿者:あ-ちゃん  投稿日:2004年12月30日(木)20時24分6秒
  ちいもんさん・・・名前の由来は?
私は・・・何にでも興味を持ってしまうから大変!!
でも、チンプンカンプンな事が多くて???
これからも色々教えていただけますか?

楽しみにしてます

ところで・・・この返事は何処に届くのかな???
 

初めて書きます。

 投稿者:ユキ  投稿日:2004年12月30日(木)20時23分5秒
  HPと書いてあったので覗いてみたら
ちいもんさん いつ作ったの?
プロフールに書かれている経歴すごいですね

これからもよろしくね
 

こんばんは

 投稿者:yuki  投稿日:2003年 6月27日(金)21時26分43秒
  お久しぶりです ちいもんさん
トピは最近楽しいですか
ほとんど書かなくなりました・・・同時に
開くことも少なくなりました

仕事が忙しいこともありますが
ここも久しぶりに来て見ました。

来月あたりに関西に行く予定です
 

いいな~!!

 投稿者:あーちゃん  投稿日:2003年 6月 6日(金)18時07分11秒
  色々な所に旅行・・・いいですね!!
私はまだ海外には行った事がないんですよ!!
我が家は自営なもので・・・中々連休をとる事が出来ません
やっぱりサラリーマンの間に思い切って出掛けるべきでしたね

ちいもんさんのところの家族構成は?
写真の猫さんは今居る猫ちゃんですか?
 

素敵な曲

 投稿者:くり  投稿日:2003年 4月11日(金)22時45分8秒
  早く,戦争が,終わると良いですね。。
海外には、いかないでね。。
 

会員

 投稿者:鈴木  投稿日:2002年 5月17日(金)12時30分32秒
  このたびUnicef(国連児童基金)の会員になりました。
 

こんばんは

 投稿者:まー  投稿日:2002年 5月 5日(日)22時55分1秒
  ハイキングへ行こう♪
この曲、とってもいいですね。聴いてて気持ちが、軽くなります。
元気になります。ねぇ。。。
 

こんにちは

 投稿者:鈴木  投稿日:2002年 4月13日(土)08時22分45秒
  どんどん書いてください。
特に旅行が好きな方お勧め地域を教えてください。
欧州が希望です。
 

TEST

 投稿者:ちいもん  投稿日:2002年 4月11日(木)09時46分54秒
  なんでも書き込んでください。
しかし他人に見られますので注意してください。
お願い致します。
 

レンタル掲示板
/1