teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


澤田 澄江さま

 投稿者:藤芳  投稿日:2017年11月 1日(水)07時50分57秒
  早々と見て戴き有難うございました。
お友達とバスツアーで行ってきました。

富良野、雪とお花楽しめて良かったですね~
その時期の富良野行ったことないので、羨ましいです。
来週是非スマホで見せて下さいね。
 
 

ひたち海浜公園

 投稿者:澤田 澄江  投稿日:2017年10月31日(火)15時24分37秒
  3.4年前に 車に自転車を2台乗せて 出掛けて行きました

駐車場に入れず ジョイフル本田に止めて 水仙などを見て来ました

ご主人様とお出掛けですか  10月10日に北海道の富良野に行って来ました

花も咲いていない 富良野に行ってどうするのと思っていたら ビックリ 広大な

お花畑  前日も当日も バスの中で 雪に降られましたが ラベンダーは二分咲き

サルビアなどが 満開でとても素敵でした  ドライフラワーだけの建物もあり

ただただ驚きました 来週にも スマホを見て下さい

来月も楽しみにしています 
 

飯塚 礼子 さん

 投稿者:藤芳  投稿日:2017年10月 5日(木)09時07分41秒
  フウセンカズラ教えていただき有難うございます。
花と蝶を狙ってみました。蝶が飛んでくると落ち着かなくて・・・・

モデル撮影は人を気兼ねなくじっくり写せるので好きですし、勉強にもなります。

日ごとに秋が深まります、秋を楽しみたいです。

今月も有難うございます。
 

10月のホームページ

 投稿者:飯塚礼子  投稿日:2017年10月 3日(火)17時58分56秒
  秋晴の候、ご機嫌いかがでしょうか?
原宿での撮影会お疲れ様でした。モデルさんの、表情、ポーズ、とてもよく撮れていますね。

お庭での、百日草と
蝶々のコラボ、すばらしいですね。チャンスを窺いながらの、撮影でしたか?

お尋ねの植物は、「フウセンカズラ」ではありませんか?
種が、人の顔のようで、髪の毛は黒く、顔は白く、見ているだけでも、楽しい種です。

今年は、ぜひ、種をとって、眺めてみて下さい。<m(__)m>

これから、紅葉の美しい季節ですね。
創作活動を、愉しんで下さいませ。(*^-^*)
 

澤田 澄江さん

 投稿者:藤芳  投稿日:2017年10月 1日(日)16時50分57秒
編集済
  早速風船葛教えて下さって有難うございます。
地植えです。流石に詳しいですね。

今年のいちじくは豊作でした。もう終わりましたが。

お花の写真見せて下さい。楽しみにしています。
 

風船葛

 投稿者:澤田 澄江  投稿日:2017年 9月30日(土)19時38分14秒
  風船葛の育て方はご存知でしょうか
風船の中に 正露丸くらいの 黒い種が出来ます。白い 丸が一つ 必ずあります
ほっておけば 種がこぼれて 毎年花は咲きます グリーンカーテンになりますよ
地植えですか 地植えの方が良いですね 良かったら 我が家の花を 分けますよ
 

(無題)

 投稿者:澤田 澄江  投稿日:2017年 9月30日(土)17時45分52秒
  花の名前はふうせんかずらです  ずはづかも知れません
月曜日にご主人に逢えたら 正しい字をお知らせします
百日草も あるんですね いちぢく とても美味しかったです
帰って直に ジャムにしました りんご パインアップル ブルーベリー いちごなど
良く作って食べます  12月に岩手から りんごが届いたらお返しします 少しだけ
劇団四季 浜離宮や主人の会社の直ぐそばで 前は何回も通りますが まだ入ったことは
残念ながらありません  一度 見てみたいですね
私も最近は 少し写真を撮るたびに 綺麗に撮れるように 気を付けて撮る様になりました
時間ができたら 私の花の写真 見て下さい また金曜日にお会いしましょう 
 

飯塚礼子さん

 投稿者:藤芳  投稿日:2017年 9月 7日(木)16時18分36秒
  朝晩もうすっかり秋ですね~

孫の始球式のお蔭で楽しい楽しい夏の思い出が出来ました。
どうしたら私のHPに載せられるかと・・・
載せるために多くを学びました。
そして皆様にも見て戴けて満足しています。

これからは秋の紅葉が楽しみです。
 

9月のホームページ

 投稿者:飯塚礼子  投稿日:2017年 9月 6日(水)18時40分18秒
  空の色も風もめっきり秋らしくなってまいりました。

YouTubewで、北海道に住むお孫さんの始球式をみせて頂きました。お孫さんは勿論ですが、藤芳家に、とっても、忘れられない素晴らしい出来事でしたね。おめでとうございました。

季節の変わり目、体調には、ご留意くださいませ<m(__)m>
 

ki さん

 投稿者:藤芳  投稿日:2017年 9月 4日(月)16時19分29秒
編集済
  私も楽しかったよ~(o^-^o)アリガトゥ♪お世話になりました。
何時行っても、あたたかくて嬉しいよ~
またよろしくお願いします。

Edgeって初めてきいたのでネットで調べました。
私はまだWindow7です。
携帯もガラ系だし・・・・遅れてるね(〃´o`)= フゥー

運動会であえたら又嬉しいね~
 

レンタル掲示板
/85