teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うまくいかないわ

 投稿者:jeo  投稿日:2004年 6月26日(土)11時39分27秒
  ホームページ、手取り足取り教わらないと
出来ないかも?
何年かかるかな?
 
 

いってらっしゃい

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 6月22日(火)11時08分35秒
  らむねちゃん
確か今日出発だよね。楽しんで行ってきてね。
いってらっしゃーい。
 

うん・・・

 投稿者:らむね  投稿日:2004年 6月11日(金)22時54分30秒
  カメラ借りれました。
SDカードを買わなくっちゃ。一番大きいのがいいよね?
カメラの使い方に格闘してます・・・。
らむちんはきなこの食べなくなったおやつをがっついて食べて、
お土産までもらってしまいました・・・。
食いしん坊らむこでした。
 

ラムネちゃんへ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 6月 9日(水)10時17分13秒
  ラムネちゃん書き込みあぎがとさん。
無事カメラも借りれたようでよかったね。
楽しんできてね。きなちゃんとちょっとだけ、けんかしちゃったんだってね。
 

見ちゃった

 投稿者:らむね  投稿日:2004年 6月 4日(金)23時07分5秒
  久しぶりにありなちゃんみたけど、なんだか大人っぽくなちゃったね。
サングラスかけてるのが富士子にそっくりだった・・・・。
びっくりでした。
22日から新婚旅行に行ってきま~す
また連絡するね!
 

リニューアル

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 6月 3日(木)10時18分43秒
  全面的にリニューアルしましたよん。
ただそれだけなんさけどさ。
 

私はだれでしょう

 投稿者:きなこメール  投稿日:2004年 1月28日(水)21時09分59秒
  とってもすてきなHPですね。  

ご無沙汰です

 投稿者:管理人メール  投稿日:2002年11月13日(水)01時04分16秒
  しばらくお休みしてました。
忙しかったんです。
またちょろっと更新していきます。
よろしく!
 

新しい掲示板

 投稿者:管理人メール  投稿日:2002年 5月 7日(火)22時45分52秒
  掲示板が新しくなりました。気づいた人は何か書いていって。
少しずつ更新しようと思ってます。
 

レンタル掲示板
/1