teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新期待してます

 投稿者:のり平  投稿日:2010年 2月 7日(日)11時59分7秒
   たまに覗いていますが、更新がとまっているのでぜひ定期的にか山に行った時は更新してね。頑張ってください。  
 

ホームページ充実したいです

 投稿者:藤原メール  投稿日:2008年 9月14日(日)10時44分8秒
  このところ仕事で石巻に行っていましたので、さっぱりホームページをいじっていませんでしたがやっぱり山のホームページは充実させていきたいと思います。でも一人ではどうにもなりませんので皆さんの書き込みで励ましてください。
緑が丘の住人でして、今年は山には結構行きましたが、印象に残っているのは9/5に8年前に埼玉に戻っていった磯崎さんと再会した時の山登りです。
元気で頑張っているようですが、定年から何年もたってそろそろ退屈してきていると思いますので是非また、盛岡に足を運んでほしいです。
渡辺さんが一緒に福島から来てくれましたが、将来の盛岡移住も考えているとのことですので、楽しみにしたいと思っています。
 

失礼!

 投稿者:藤原メール  投稿日:2006年 8月26日(土)21時04分21秒
  山中間>>>>山仲間でした。  

岩手山

 投稿者:藤原メール  投稿日:2006年 8月26日(土)21時03分9秒
  今晩、山中間が岩手山に挑戦です。
天気予報は晴れですから期待がもてますが、ご来光が見られるといいですね!
今年の山は雨が多かったのですが秋は良い天気が期待されます。
先週の秋田駒も一時適には晴れ間が見えました。
明日も晴れますことを祈っています。 およね会一同へ
 

お盆

 投稿者:藤原メール  投稿日:2006年 8月18日(金)16時02分46秒
  3年前のお盆に早池峰に登って、中岳の縦走をしました。その時に膝を岩に打ってずっと、治らない状態でした!!
それ以来、お盆は先祖の供養ということでどこにも行きません。(山のこと)
7月以来、体がやわになってきましたかな?
 

とても素敵なHPですね

 投稿者:外川 正メール  投稿日:2005年 8月10日(水)17時05分30秒
  ヤフーにて「およね会」でヒットしました。
明日は例会、楽しみです。
 

謹賀新年

 投稿者:竹田  投稿日:2005年 1月 1日(土)17時55分29秒
   明けましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
 昨年はいろいろお忙しかったようで,なかなか一緒に山に行けませんでしたね。
今年は,ぜひ時間を作ってご一緒しましょう。
 

お久しぶり

 投稿者:磯崎  投稿日:2004年 4月 3日(土)11時21分53秒
  ようやく、ホームページにたどり着きました。山行記録拝見しました。色々思い出しました。こちらは、外秩父の低山をのんびり歩きをしています。いま、桜満開です。近所の桜を見てきます。  

そのごろ

 投稿者:藤原 功悦メール  投稿日:2004年 2月29日(日)18時05分51秒
  このごろ山に入っていないので体が鈍ってしょうがありません。
今年は、4月頃から山に行きたいのですがどおすればまた元の体力に戻るのでしょう?
体操するかな!
皆さんも健康を守って、今年も山に行けるようにしませんか?
 

今年もよろしく

 投稿者:竹田  投稿日:2003年 1月10日(金)22時07分40秒
   昨年は、大変お世話になりました。今年もよろしく。
 
 早速、年頭に姫神山に登って来たと思いますが、様子を載せてください。
今年は、さらに充実したページになるよう期待しています。

 小生8日に鞍掛に行ったら、斎藤さんと田村さんに会いましたよ。
新年会を「お…ね会」でやるので、「ワ…ズの会」もそろそろやらなければ、
と言っていました。今月末か、来月小正月頃がいいかなと思っています。
 

レンタル掲示板
/2