teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


夏合宿

 投稿者:塾長  投稿日:2015年 7月17日(金)21時22分7秒
  7月25日(土)26日(日)は恒例の夏合宿です。
参加希望者は、浅田師範まで。
 
 

ありがとうございます

 投稿者:部外者  投稿日:2015年 7月 9日(木)06時33分32秒
  ご返答ありがとうございます。
独身の自分にはその発想がありませんでした。

塾長の心根の一端が垣間見れた気がします。ありがとうございました。
 

無題

 投稿者:塾長  投稿日:2015年 7月 6日(月)23時15分0秒
  父親というものは、息子を自分を超える存在として育てたいと思うものです。
その気持ちをはるかに超える息子を持った父親、として羨ましく思うのです。
 

失礼します

 投稿者:部外者  投稿日:2015年 7月 5日(日)22時18分36秒
  武仁塾ファンとして、こちらのHPをいつも楽しみに拝見している者です。
塾長にお聞きしたい事があり、投稿させていただきます。

7月4日の徒然日記において、「宗矩が羨ましい・・・。」と記されていました。
人格形成に影響を与えたとまで言われる、十兵衛の片目を潰した可能性のある宗矩に対して、
なぜ「羨ましい」と思われたのか・・・
出来ましたらその真意をお聞かせいただけませんでしょうか。

よろしくお願いします。
 

竹田支部のHP

 投稿者:浅田  投稿日:2015年 4月26日(日)22時59分46秒
  まだ、直すところはありますが。。。

武仁塾竹田支部のHPです。。。
http://cafegin.sakura.ne.jp/
 

ホームページ移転

 投稿者:塾長  投稿日:2015年 3月 1日(日)09時52分28秒
  http://soyokaze310.sakura.ne.jp/bujinjuku/

塾長日記ブログhttp://blog.goo.ne.jp/hidekiokamoto11
の、左下にあるブックマークから入って登録してください。
 

親の苦労

 投稿者:塾長  投稿日:2015年 2月16日(月)21時58分27秒
  受験生がいると大変ですね。るろうに大樹は、菅原道真公に倣い、大宰府へ流刑の身となります・・・。
プリウスが直れば、いつでも来てください。
 

近況報告

 投稿者:福本尊仁  投稿日:2015年 2月14日(土)15時57分56秒
  ふくもとたかひとです。
ご無沙汰しています。皆さんお元気でしょうか。
高校卒業を目前に控え、僕の進学先は関西福祉大学看護学部看護学科に決まりました。
1年生時の諸費用は約180万円ですが、金持ちの福本家では痛くもかゆくもありません。と、言ってみたい。
将也は馬鹿なので、進学先がなくいまだ受験勉強中です。
近々稽古に行きたいと思います。
お父さんのプリウスは交通事故にあって、修理中です。
 

よいお年を

 投稿者:塾長  投稿日:2014年12月28日(日)17時23分27秒
  稽古納めも、浅田師範代のお蔭でスムーズに終えることができました。
忘年会では関師範代のお株を奪い、浅田師範代が強制送還されてましたが、楽しい時間が過ごせました。ご苦労様でした。
来年は忙しくなりますが、武仁塾の飛躍の年となるよう、黒帯をはじめ道場生の皆さんのご協力をよろしくお願いします。
稽古始めは1月4日午後1時本部道場集合です。体調を崩さないように気をつけて元気で集まってください。
それでは、良いお年を。
 

一般部の皆様へ

 投稿者:浅田  投稿日:2014年12月19日(金)22時50分11秒
  さて、今年も残すところあとわずかとなりました。
27日には稽古納めと忘年会があります。
出欠の確認をとっております!!!!
この掲示板を見て「あっ、まだ言ってない!」
と気づいた人は浅田までご連絡ください。。。  福本さん予定はいかがですか??
 

レンタル掲示板
/39