teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


エドワードミカさんのホームペイジについて

 投稿者:ヤギ イサオメール  投稿日:2011年 7月16日(土)21時14分26秒
  南が丘でのパソコン教室で紹介されたゴールドコースト在住のミカさんの挨拶をうけましたがインターネットで早速検索しました所つながりませんでしたので今一度アドレスを教えて下さい。  
 

初めまして

 投稿者:まいなメール  投稿日:2011年 6月14日(火)14時37分59秒
  昨日、ステーションに見学させていただきました
まいなです。昨日は本当にありがとうございました。
スタッフさんの皆さんの暖かさ、ステーションのあたたかさがすごく心から大好きになりました。
でも、通所できなくてすごく残念です。ステーションのメンバーの皆さん、スタッフの皆さん今度私が働いている作業所に皆さんでお弁当食べにいらしてください。
いつか私の考えがかわり、ステーションを通所したいと思った時は行っても宜しいでしょうか?
 

秦野市定期講習会

 投稿者:丹沢  投稿日:2008年 1月15日(火)18時41分17秒
  秦野市定期講習会の年回講習日を知りたいのですが?
予定を立てるのに役立ちます。
2か月先くらいまでのせてほしいです。
よろしくお願いします。
 

今度の講習会

 投稿者:  投稿日:2007年 7月24日(火)21時02分50秒
  ひろろんさんへ
掲示板に気がつかなくってすみませんでした。
ぜひ、講習会に遊びに来てください。
7月29日(日)に小田原市マロニエで
11時~16時までやっています。
受講者の方々と、流しそうめんをやってから
パソコンの講習会をします。
8月は、4日(土)に南足柄市中部公民館で
13時~15時までパソコン講習会をやっています。
それと、8月18日(土)に秦野市南が丘公民館にて
13時~16時までやっています。
あと、8月19日(日)に 小田原市 けやき(旧 中央公民館)にて
13時~16時まで講習会をやっています。
お時間がありましたら遊びがてら見学に来てください。
お待ちしております。
 

はじめまして

 投稿者:ひろろん  投稿日:2007年 6月22日(金)08時16分35秒
  パソボラに興味あって 検索してここにたどりつきました。いま1つだけ週に1回2時間のパソボラやってるのですが もうすこし幅をひろげたいと思ってさがしていました。
1度 見学にいかせてもらいたいので 次の講習会と場所をおしえていただけませんか?
 

映画です

 投稿者:もとボラ  投稿日:2007年 5月 1日(火)22時13分47秒
  チョー久々に書き込みます。
昨日、去年上映した「手紙」のDVDを買って見ました。
テーマはかなり重く、人によって賛否両論あると思いますが、
見てない人は機会があったら見てください。お勧めです。

最後の玉山鉄二の手を合わしているシーンは素直に泣けます。
 

いってらっしゃい!

 投稿者:  投稿日:2007年 4月19日(木)22時43分41秒
  Volunteer Girlさんへ
書き込みありがとうございます。
私もVolunteer Girlと短い間でもボランティア活動できて
楽しかったです。
体に気をつけて、大学生活をエンジョイ!してくださいね。

http://www.pasobora.com/miyakojima3/index.html

 

掲示板、到達!おめでとうございます

 投稿者:Volunteer Girl  投稿日:2007年 3月17日(土)12時45分55秒
  みなさん、こんにちは。

今回も参加したかったのですが、用事ができてしまい
参加できなくなってしまいました。
皆さんとお会いできる 最後のパソボラなのに、とても残念です。

私は、たくさんの人と一緒に過ごし、お話をして
新しいこと、“へぇ”と思うことに出会いたいなと思い、パソボラに参加しました。

ボランティアは、初めての経験でしたが、とても楽しく参加することができました。
最後まで、サポートが ぎこちなかった私ですが、
パソボラの皆さん、笑顔で声をかけてくださり、ありがとうございました。

皆さんの明るい笑顔が、とても嬉しかったです。

私は、パソボラを通して、多くのことを学ぶことができました。
これから大学に行って、また、社会に出て、しっかりと生かしていきます。

短い期間でしたが、パソボラは 私の中で とても大きな経験になりました。
ありがとうございました。

それでは、いってきます!!
 

(無題)

 投稿者:福家  投稿日:2007年 2月17日(土)17時58分15秒
  ホームページのURLです。よろしくです。

http://blog.livedoor.jp/nonohana_event/archives/50092691.html

 

謹賀新年!

 投稿者:プリン  投稿日:2007年 1月 8日(月)02時08分2秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
掲示板も最近、書き込みが少ないので寂しいです・・
みなさん、今年の抱負は、決まっていますか?
私も毎年、決めてます・・
今年は、亥年なので前進!重いお尻を上げて【動】身も心もこれで行きます!!
今年もパソボラよろしくお願いします!!
楽しくいくよ~~~!
 

レンタル掲示板
/10