teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


よいお年を!!

 投稿者:popeye  投稿日:2009年12月31日(木)12時22分42秒
  ikechanお元気ですか?
ご無沙汰、1年ぶりの書き込みです。
(両方の掲示板に書き込んじゃいました。)

月日の経つのがほんとうに早い、あっという間の1年です。

今年も恒例?の出場したレースを振り返ります。
2月 丸亀ハーフマラソン(ハーフ)、天狗マラソン(15km)、海部川風流マラソン(フル)
3月 本島マイペースマラソン(14km)
4月 とくしまマラソン(フル)
10月 四万十川ウルトラマラソン(100km)、高松ファミリー&クォーターマラソン(12km)
11月 湘南国際マラソン(フル)、小豆島タートルマラソン(フル)

以上9レース出場しました。

そのうちフル4本 100km1本

中でも昨年『いつかは・・・』と思っていたウルトラを走ることができました。
走ってみると思ってたよりは楽???でした。
また地元の応援がすごくて走っていてすご~く気持ちがよかったです。
また来年もどこかのウルトラに挑戦!!と思っています。が
まずは1月の愛媛マラソン(フル)からスタートです。

これからはタイムは縮められないので持久力(距離)で勝負しようと思います。
来年も倒れないように走れるだけ走ります。
なんでもできる時にできることををモットーに!!
お互い来年もがんばりましょう。

それではよいお年を!!!!
 
 

今年も渇水だ!

 投稿者:ikechan  投稿日:2009年 7月14日(火)00時10分0秒
  香川県は、雨が降らず、今年も水不足。
梅雨だというのにまとまった雨が降らず、
もうすぐ梅雨もあけそうだ。
また台風頼み。
暑さに負けず、今日からまた頑張って走ります。
 

謹賀新年

 投稿者:ikechan  投稿日:2009年 1月 4日(日)10時45分34秒
  明けましておめでとうございます。
元日には、地元の勝賀山に登り初日の出を拝んできましたが、
後は、飲み食いに忙しくて今日から走り初めです。
天気予報は曇であったし、前日には雨が降ったりしたので
元旦の日の出は無理かなと思っていたのですが、運良く初日の出が
見れてとても気持ちよく新年を迎えることが出来ました。

勝賀山の山頂で今年の目標を立てました。
今年は是非とも富士山に登りたい。
元気なうちに日本一の山富士山に登って日の出を見たい。
フルマラソンを走ったときも勝賀山が始まりでした。
今回も実現すると良いんだけど。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:popeye  投稿日:2009年 1月 2日(金)11時37分24秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!!

今年も元旦から走っています。
 

よいお年をお迎えください!!

 投稿者:popeye  投稿日:2008年12月31日(水)13時58分29秒
  ikechanお元気ですか?
ご無沙汰です。(でもないか...10月、庵治で会いましたね)

2008年最後の日に一年ぶりの書き込みです。
ほんと、月日の経つのが早い、1年があっという間です。
歳のせいかな

今年のレースを振り返ってみると
2月 丸亀ハーフマラソン、天狗マラソン、東京マラソン
4月 瀬戸大橋記念マラソン
5月 小豆島オリーブマラソン
10月 高松ファミリー&クォーターマラソン
11月 湘南国際マラソン

で7レース出場しました。
そのうちの東京と湘南はフルマラソン、来年からもフルを年に1、2本
は走ろうと思っています。そしていつかはウルトラマラソン(100km)
に挑戦したい...なんて思っています。
四万十川ウルトラマラソン、サロマ湖なんかを目指せればよいな...

で来年も丸亀ハーフからのスタートで5月までにフルを2本走ります。
本当は東京マラソン出たかったけど今回は抽選で外れてしまいました。
競争率 7倍じゃね...しかたないか。

と言う事でお互い元気なうちにいろいろなことしておきましょう。
私は来年も倒れないように走ります。

それではよいお年を!!!!
 

もうすぐお正月

 投稿者:ikechan  投稿日:2008年12月31日(水)01時24分26秒
  9連休のうち早くも4日が過ぎた。
お正月が来る気がしないな。
ホント月日の経つのが早くなったな!!
 

キリ番ゲトー

 投稿者:miyasuma  投稿日:2008年 6月 9日(月)12時53分13秒
  わたくしめ全く走ってませんが、7000番ゲットしますた。
今度、7777のキリ番をゲットしたいです。
来年のまんのう公園マラソンに向けて、JOJOに頑張ります。
 

キリ番をゲット

 投稿者:ikecan  投稿日:2008年 3月14日(金)15時06分19秒
  自分で自分のHPを開くと、なんと6900のキリ番をゲット。
人があまり開いてくれないので良くあることだが、やはり少し寂しい。
最近は、更新もしていないし、無理だわな。
最近、子供がダイエットのつもりでちょっと走ってる。
私と走るのはもう少ししてからだと言っているが、それまで続いてくれると
良いんですが。
もちろん私は走り続けますよ。走るのだけは止めずに頑張ろうっと!
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:popeye  投稿日:2008年 1月26日(土)12時09分4秒
編集済
  あけましておめでとうございます。と言ってももう1月も終わり、月日の経つのが非常に早く感じる今日この頃です。お元気ですか?風邪ひいていませんか。今インフルエンザがはやっているみたいなので気をつけてください。
来週2月3日は丸亀ハーフですね。お互いがんばりましょう。
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:ikechan  投稿日:2008年 1月 8日(火)23時24分23秒
  最近は1年の時が経つのが大変早くなりました。
いろいろなことがあった昨年もあっという間に終わってしまいました。
比較的良い1年であったように思います。
ランニングに関しては、あまり良かったとは言えませんが。
今年は子年で、年男です。
本年も良いことがたくさんあることを願っています。

popeye様
 明けましておめでとうございます。返事が遅くなってごめんなさい。
 フルマラソン挑戦頑張って下さい。
 過去に私も走りましたが、とてもしんどかったのを覚えています。
 今は、とても走れそうにありません。
 大会の予定ですが、まんのうリレーマラソンがあって、後は丸亀と
 瀬戸大橋記念マラソンを考えています。
 体調には気を付けて今年も頑張りましょう。
 

レンタル掲示板
/8