teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お元気してますか?

 投稿者:ブローニング  投稿日:2010年 4月13日(火)07時56分52秒
  ご無沙汰してます~。忙しそうですね。(^-^;)  
 

今度、、、。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2010年 4月 2日(金)18時45分5秒
  >息子殿、生きてますかぁ~(笑)!
で、今度こちらへ小林さんが、ゲンブンMgでの私たちの地方書店への営業への慰労にわざわざ来るそうですよ(笑)。
 

此処見てますかぁ~(笑)?

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2010年 1月 8日(金)18時28分47秒
  >息子殿、御年賀どーもでした。
生きてますか?
まだ死にそうに忙しいですか(笑)?
昨年の12月のVショーでは、SAT&ゲンブンMgの売り子してました(笑)。
今年も宜しくです(謝)。
 

再来週の、、、。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2009年12月 4日(金)17時49分3秒
  >息子殿、12日、13日の土日に、Vショー等でそちらへ上京する予定です。  

ついに来ましよ

 投稿者:久遠  投稿日:2009年10月 6日(火)17時53分14秒
  初バイクの SV400S が、本日納車。
早く、慣れて色んなとこに行ってみたいものです。
なので、これからもヨロシクっ!
 

13日に、、、。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2009年 8月15日(土)19時37分26秒
  >息子殿、13日に友人らと上田さんの所へ行って来ました。
で、上田さんの車で一緒に、お台場のガンダムも見て来ましたよ(笑)。
 

無事着いてますかぁ~(笑)!

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2009年 7月 3日(金)19時51分51秒
  >息子殿、先日は御疲れ様でした(笑)。
今度はまたゆっくり来てね(笑)。
 

本当にすまんです!

 投稿者:久遠  投稿日:2009年 5月24日(日)22時11分3秒
  この頃、こっちを見てなかったから伝言見逃してた・・・
月曜~水曜までメッセINしてるんで、良かったら声かけてください。・゚・(ノД`)・゚・。
 

そうですか、、、。

 投稿者:RAGUNAメール  投稿日:2009年 5月22日(金)18時37分21秒
  >息子殿、その時を首をなが~くして待ってますよ(笑)。  

お久しぶり~

 投稿者:神威瑞穂メール  投稿日:2009年 5月16日(土)00時57分58秒
  体力の衰えと・・・・



頭髪の衰えを実感して絶望の淵に叩き込まれてる神威です(T□T)

●親父殿
現状ですがなんせ古いジムニー(20年前)なんでオーバーホールをある程度してから長距離ですね
仰るとおりこれで冬場でも箱根越えが可能になりましたですよ(笑)

●久遠さん
第二の犠牲者は君だよ(ニヤニヤ
SV400S、資金がある程度溜まったら声かけてくだされ
ワシのバイク屋さんや仲間内にも声かけてみますんで

ではぁ
 

レンタル掲示板
/76