teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 晴空物語ギルドメンバーの自己紹介について(20)
  2. 攻略関係(5)
  3. ホリビ終了に伴い・・・自己紹介最終カキコよろb(14)
  4. 自己紹介の追加・修正はここへカキコ^^(9)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:3/1835 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エルさんへ

 投稿者:來虎  投稿日:2013年 9月18日(水)00時49分8秒
  通報 返信・引用
  新BBSにも書いてるけど、一応こちらにも
以下コピペ

業務連絡ー

ギルドの上限人数がかなりヤバいです…。
今、私のサブ全員抜いて対処してますが、正直マズいです。
募集は停止していますが、姫雌螺ちゃんがお友達をギルドに誘ってくれたりしてるので
空きが足りません(´・ω・`)
私としても、そろそろ人員整理して新しいメンバーさん入れたいなと思ってる次第です。

そこで短い時間でも構わないのでインして頂けないでしょうか…?
サブマスでも追放権限はありますが、流石にマスターの了承無しに人員整理は出来ませんので…。
それにそろそろお会いしたいですし、兄さんの時もそうでしたが、やはりマスター不在は不安ですし寂しいです。
姫雌螺ちゃんのご招待で新メンバーさんも入られてるので、顔合わせもして頂きたいです。
(時間が合うかどうかの問題もあるけど。)

という訳で、ご検討お願いしまーす。(`・ω・)ヽ
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/1835 《前のページ | 次のページ》
/1835