teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:kuni  投稿日:2010年 2月28日(日)08時09分34秒
 

私自身久々にこのサイトに来ました(^^;
昨年の4月から職場(所属)が変わりましたが、早いもので1年が経とうとしています。
みなさんはお変わりないですか。
(このページをまだ見ていてくださる人いるのかなぁ・・・)

 
 

結婚

 投稿者:kuni  投稿日:2008年 6月28日(土)22時12分14秒
  お久しぶりです。
突然ですが10月に入籍する運びとなりました。
この場を借りてご報告します。
 

社保ッ子Jr。

 投稿者:kuni  投稿日:2007年12月22日(土)14時17分15秒
  >社保ッ子
 来月ジュニア誕生予定だそうですね!
 無事に産まれるといいですね~
 PS おうちに早く帰りましょうね
 

祝!!

 投稿者:kuni  投稿日:2007年 8月19日(日)21時31分21秒
  >元
一日遅れですが、ご結婚おめでとうございます!!
岐阜から祝福の声を送ります☆
ゼミのみんなは久々に顔を合わせたのかなぁ。
末永くお幸せに!!!
 

お久しぶりです。

 投稿者:nagasaskaメール  投稿日:2007年 8月17日(金)23時22分3秒
  明日は噴くゼミ長の結婚式ですな。  

東京訪問

 投稿者:kuni  投稿日:2007年 7月28日(土)10時38分0秒
  未定ですが9月15~17日の連休に東京訪問を検討中です。
大学の友人のみなさんの都合はどうでしょう??
 

謹賀新年

 投稿者:kuni  投稿日:2007年 1月 1日(月)21時29分11秒
  新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
 

どうもです

 投稿者:  投稿日:2006年10月 1日(日)04時16分44秒
  連絡ありがとう。
う~む、残念。
東京に来たのは大学の友人の結婚式ですか・・・
じゃあ、私の結婚式に出席する?なんてね。
ホームページにアンディの写真が載ってるのが面白かった(^^)
 

ゼミOB会

 投稿者:kuni  投稿日:2006年 9月30日(土)20時59分17秒
  >元副ゼミ長
 申し訳ない、欠席します。
 前の職場では東京出張もあったけど、今年度から職場が変わり
 東京出張はまず無い状態。
 私的に東京行ったのは大学の友人の結婚式の時くらいで・・・
 

おしらせ

 投稿者:元副ゼミ長  投稿日:2006年 9月30日(土)12時14分49秒
  kuniさまへ
多分、元ゼミ長から連絡があったと思いますが10月末に飲み会の計画あります。
やっぱり東京に出てくるのは大変かな?
 

レンタル掲示板
/10