teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


郡山でも確認してます(やはり軽)

 投稿者:おたけ  投稿日:2008年11月13日(木)00時18分44秒
  後ろ側を確認しなかったのが心残りです。ハルヒあたりかなぁ?
そういや、どこぞのマクロスF痛車のベース車両が、スズキの”アルト”だったってのには笑わされました。
 
 

痛車

 投稿者:DDD  投稿日:2008年11月 9日(日)14時11分7秒
  福島で乗ってる人がいること自体にびっくり。

それにしても、キャラの選択に統一性がない…。カオス
 

あと5日行けば休み・・・かな、かな?

 投稿者:おたけ  投稿日:2008年 6月 1日(日)23時11分58秒
  途中経過は、なかなかにハイクオリティかと。何かを思い出したように、実に数年ぶりに、ごとPのサイトを見たりもしたりしました。
それにしても、最後のは、どんなシチュなのかが気になるところです。
気になるだけで、それ以上は調べる気にも調べる術もありませんが(´Д`)
 

毎日お仕事お疲れ様です

 投稿者:DDD  投稿日:2008年 6月 1日(日)00時25分27秒
  眼鏡っ娘画像の最後、なにがあるのか期待に胸をふくらませながら見ておりました…。

これはいい眼鏡っ娘。
 

味噌も買ってきましたが未だ未開封

 投稿者:おたけ  投稿日:2008年 4月10日(木)01時01分7秒
  売り子さん確かに。
あれだけのスペースに4人もいて、客一組ずつについて余る
状態でありました。

春の飲み会いいですなぁ。
ちなみに当方、GWは今のところカレンダー+30日が休み。
年休使えと本日話がありましたので、是非是非…。
 

酒造なアレ

 投稿者:酒呑  投稿日:2008年 4月 8日(火)02時09分38秒
  某国の人たちを観光に連れて行ったことがありますぜ。
あそこの売り子さん大杉じゃね?
自分は高速バスで行ったのでたらふく試飲できましたが・・
そろそろ春の飲み会したいですな。土手に生えたフキノトウで味噌作ってます・・
 

まっこまこ

 投稿者:おたけ  投稿日:2007年12月11日(火)01時06分57秒
  おっさんホイホイひっかかりまくり。むしろ好んで突入しております。
昨日はウルトラクイズ見てました。

詳細は先日メールいただきました。急な仕事がなければ参加できることと思います。
 

五人会+α

 投稿者:酒呑  投稿日:2007年12月10日(月)21時48分11秒
  今年の年末もやります。詳細はDDD氏へ~

ニコ動の「おっさんほいほい」タグは泣ける・・
sm1272486←個人的なお気に入り
 

レクサスが想像以上に速い(ストレートのお話)

 投稿者:おたけ  投稿日:2007年11月23日(金)00時13分50秒
  まだペイントはしてません。
地道にレースを消化して、車とコースの封印を解いている段階(達成率あげないと使える車が少ないんです)であります。
もうしばらくお待ちください~。
 

(無題)

 投稿者:DDD  投稿日:2007年11月21日(水)20時13分28秒
  とうとう来たすね。
痛車作成ゲーム、レポお待ちしてます。
 

レンタル掲示板
/2