teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちは

 投稿者:エリメール  投稿日:2010年 4月 4日(日)13時38分49秒
  こんにちはぁ(笑)☆
暇なので誰か相手してくださぃ♪rat40@ezweb.ne.jpが直メです♪プリあるよぉ☆
 
 

メールどこにおくりましょう?

 投稿者:曼荼羅グループメール  投稿日:2009年11月14日(土)19時18分59秒
  南松さま
おひさしぶり!!!!
あ~焼酎のみてぇ~!!!!
1.7新春ライブよろしく。詳細メールをどこに送れば良いですか?
おしらせくださいまし!!
藤崎

http://www.rock-gb.com/jyoji-rock/top.html

 

はじめまして

 投稿者:南松宏  投稿日:2008年10月16日(木)18時43分49秒
  はじめまして、あずみさん。
残念ながら、しばらくの間スケジュールは入っていません。せっかくいらしてくれたねに、つれないお返事ですみません。
 

はじめまして

 投稿者:あずみ  投稿日:2008年10月16日(木)18時38分59秒
  はじめまして・・あずみといいます。
次のライブはいつですか?教えて下さい。
 

?!

 投稿者:ナンショウメール  投稿日:2007年12月 8日(土)17時23分59秒
編集済
  これ見ると、MOUBAI(モウバイ)になってるなぁ~。
言いたいのはMOUPAI(モウパイ)。すなわち麻雀のあれですよぉ~。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/nanshowhiroshi/

 

質問

 投稿者:百瀬祐輔  投稿日:2007年11月28日(水)00時28分13秒
  モウバイって何だっけ???  

ありがとう!

 投稿者:南松宏  投稿日:2007年11月25日(日)06時59分17秒
  そのようなサイドビジネスなるものなどやってませんよぉ!ときたまイタズラめいた記事が参入するので困ってますよ!
1/19日は是非いらしてください!詳細はまもなくおしらせしますね!
 

ライブに行くよ

 投稿者:百瀬祐輔  投稿日:2007年11月25日(日)01時04分43秒
  1月19日は都合がつきます。何時からですか?
また、山田さんの提案してくれる仕事は俺もしようかなーー。
南松もこのようなサイドビジネスをしてるの?本当にこんな仕事があるんかいなーー。
 

おやおや!

 投稿者:南松宏  投稿日:2007年11月23日(金)23時59分0秒
  ご無沙汰してます。モモちゃんこと百瀬やんけぇ!元気かぁ!?
っつうか、昔の歌にそんな歌あったっけのぅ?
来年の1/19日、吉祥寺マンダラ来てくださいな!
まぁまぁ、元気そうで何よりです。
モウパイの南松より。
 

頑張ってるね

 投稿者:百瀬祐輔  投稿日:2007年11月23日(金)23時53分21秒
  今日は南松と知り合った母校の110周年記念式典に呼ばれて行って来ました。懐かしい校舎、また変わった体育館に新しく出来た建物もいくつかちらほらと見る。随分と変わったなーと思い、その当時の事を思い出していて、仲が良かった南松はどうしているかなー。元気にしているかなー、随分と会ってないなー。と思い、もしかして少しは有名になっているかなと思い、ヤフーで南松宏で検索したら、「うわっ出た!!」「マジで・・・・」
歌も聞いてみると、昔に聞いた事ある歌も・・・懐かしい過ぎる。
南松宏のデビュー当時の歌は俺も全部覚えて、良く車の中とかで聞いていたっけなーー。
「♪夏の太陽の下でー、白いビキニで砂浜ー、青空にーはー今にも手が届くよーー♪」
って感じですなー。そうやろう。
また、ライブに一度、足を運ぼうと思います。今後の活躍を祈念致します。
 

レンタル掲示板
/10