teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご案内

 投稿者:ハクコウ  投稿日:2008年12月15日(月)14時46分4秒
     クラブチーム専門プリント店!!
激安チームウェア製作致します。

http://www.430.jp/rak2/user/hakukou/
 
 

泊めてくれる人いませんか?

 投稿者:美喜メール  投稿日:2008年11月11日(火)09時15分54秒
  家に帰ろうと思えば帰れるんだけ帰ったところで別に何もないんだよねー。
母親も血がつながってないから1週間くらい帰らなくても心配しないしね。
だからしばらく泊めてくれる人メールしてください★
こういうの初めてじゃないからギブアンドテイクは判ってるよ♪笑
メールは携帯に届くようになってるから連絡くれたらすぐに連絡するね。

私の使ってる家出掲示板

http://smubczaque.biroudo.jp/#47418687777888453

 

思い出にプチユニフォーム

 投稿者:ミニユニフォームのプチ・ゆに  投稿日:2008年11月 2日(日)19時28分18秒
  突然の書き込みで申し訳ございません。 プチ・ゆに企画と申します。 御卒団記念や優勝記念に皆様のチームのユニフォームをミニチュアにして、思い出として残してみませんか? 頑張ったあの時を形で残します。  ぜひ一度ホームページにお立ちよりください。  

【募集】ホークスジュニアアカデミーin東京

 投稿者:大地のママ  投稿日:2008年10月17日(金)10時45分9秒
  突然の投稿、失礼いたします。よろしければ、ぜひご参加ください。

【募集】 ホークスジュニアアカデミー野球教室 in 東京

福岡ソフトバンクホークスの元プロ野球選手がコーチをつとめる「ホークスジュニアアカデミー野球教室」が、いよいよ東京で初開催。男女を問わず、野球は初めてというお子さまもお気軽に参加いただけます。ご家族で球団マスコット“ハリー&ハニー”や、元プロ野球選手との記念撮影も行えますので、カメラやビデオをお忘れなく。

★詳細&応募はこちら: http://hawks-npo.jp/tokyo2008/

【会  場】 明治神宮外苑 室内球技場

【対  象】 小学生(1~3年生、4~6年生にチーム分けします)

【人  数】 計192名(各回48名)
      ※同伴される保護者の方は、防球ネット越しに練習の様子をご覧いただけます
      ※申込多数の場合は、抽選になります

【参加費】 無料

【開催日時】
 第1回  11月22日(土)  10:00~11:30
 第2回  11月22日(土)  13:00~14:30
 第3回  11月22日(土)  15:00~16:30
 第4回  11月23日(日)  10:00~11:30

★詳細&応募はこちら: http://hawks-npo.jp/tokyo2008/
 

ご無沙汰です

 投稿者:おじじの娘  投稿日:2008年10月 8日(水)00時04分46秒
  管理人さん、いつもいつもHPをカッコよく更新していただいて、
感謝してます!

団員のみんな、大会、遠征で忙しくなりました。
美味しいものを沢山頂いて、一戦一戦を元気に乗り越えましょう!!!!!
 

新人戦終わる

 投稿者:NO.18  投稿日:2008年 9月 8日(月)14時38分18秒
  新人戦終わりました。

6年生の率いる大応援団…本当に心に残る熱い応援でした。
どうもありがとう!!

父母の皆さんも暑い中連日の応援ありがとうございました。
 

北総大会

 投稿者:NO.18  投稿日:2008年 6月16日(月)15時33分38秒
  北総大会…Aチームのベスト8をかけての戦い、あとちょっとのところで逆転ならず!
どうしても勝ちたかったみんなの悔し涙…
でもとても締まった良い試合だったと思います。誇れる内容だったんじゃないかな、と一観客としては思います。心から拍手を送りたい、そんな思いでしたよ。
この悔しさを糧にまたみんなでがんばりましょう。

BチームやCチームのみんなも心強い応援ありがとう!お疲れ様でした。
 

じゃんけん・・・

 投稿者:NO.18  投稿日:2008年 5月10日(土)21時50分43秒
  西地区大会が終わりましたね。2敗したときに入賞はなくなった、とあきらめていたのに、
なんと2位タイのチームが3チームになり…じゃんけんで準優勝を決める!ということになるとは(^^;)
このじゃんけんも楽しかったね。最後の最後でミラクルは起きなかったけれど、皆で笑いながら楽しんだこと、きっといい思い出に残るよ。
なかなかこんな経験はできないからね。楽しかった西地区大会が終わり、来週からロッテ杯です。トーナメント戦は気が抜けません。また気を引き締めていこう!!!
 

唐川くん無四球完投!

 投稿者:NO.18  投稿日:2008年 5月 7日(水)21時49分9秒
  雨で練習が中止になったので、即チケットを買って、行ってきました。マリンスタジアム。
たくさんの成田からの応援の方が来ていました。
満員御礼!の大観衆の前で、あの背筋の真っ直ぐに伸びた、しなやかなのびやかな美しい投球フォームの唐川くんが、堂々と自分のピッチングを見せてくれました。
この前まで高校生だった唐川くんが、まさにスターになった瞬間を見てきました。
とってもうれしかったです。感動でした。
フォックスのみんなも、唐川くんのようになることを夢見て、がんばっていきましょうね。
これからもがんばれ、唐川くん!!!!!
 

空港旗杯その3

 投稿者:NO.18  投稿日:2008年 4月21日(月)13時48分44秒
  お疲れさまでした。準決勝で敗退…残念な結果にはなりましたが、それでもベスト4。
よくがんばりました!たくさんの良い試合ができました。ひとつひとつ振り返って、
反省して、また次の大会に向けて気持ちを切り替えていきましょうね!
ファイト!
 

レンタル掲示板
/5