teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地球徘徊は。。。

 投稿者:kagekage  投稿日:2013年10月 2日(水)22時16分10秒
  お元気そうですな。 今年の更新が待ちどうしいです。 大体はツアーに参加ですが、旅行会社も雰囲気を変えるところらしいです。
参加者も加齢とともに興味の中心がズレルためか?  でも、ツアー会社により得意方面があるらしい。 まあ当たり前の話。
今年は何処へ行かれましたか??  マダ山歩きされてますね。  あれから早や9年半、光陰矢の如し です。  kk 10/02/’13                                                           
 
 

地球徘徊は。。。

 投稿者:kagekage  投稿日:2013年10月 2日(水)22時14分56秒
  お元気そうですな。 今年の更新が待ちどうしいです。 大体はツアーに参加ですが、旅行会社も雰囲気を変えるところらしいです。
参加者も加齢とともに興味の中心がズレルためか?  でも、ツアー会社により得意方面があるらしい。 まあ当たり前の話。
今年は何処へ行かれましたか??  マダ山歩きされてますね。  あれから早や9年半、光陰矢の如し です。  kk 10/02/’13                                                           
 

旅行紀行

 投稿者:イクタンチンメール  投稿日:2010年 6月29日(火)09時43分4秒
  はじめまして。
今年9月中旬にクロアチア方面旅行計画中です。あなた様に旅行記大変参考になりました。
クロアチアに行くなら紅葉も見たい物です。いや~~写真がきれいですね。早く旅行したい気分になりました。今はJTBかツーリズムか迷っています。

http://plaza.rakuten.co.jp/t1114/

 

3月か4月中国に一緒にいける方いませんか?

 投稿者:琴美  投稿日:2009年 2月24日(火)12時45分2秒
  3月か4月中国に一緒にいける方いませんか?
独身の男性なら問題ありませんよ。
できたら旅費も出してくれる
気前の良い方いたら
よろしくお願いしますね (^o^)/
kotomi9z@yahoo.co.jp
琴美28歳
 

お正月 中国に一緒に いきませんか?

 投稿者:wpf  投稿日:2008年12月17日(水)11時31分56秒
  お正月 中国に一緒に いきませんか?
ぜひ 30代~40代 独身男性と一緒 中国に旅行したいです
行き先は南のほうを希望します よろしくお願いしますね。
chinanvivi@yahoo.co.jp
中国大好き娘  25歳 独身
 

はじめまして♪

 投稿者:miffy  投稿日:2007年12月25日(火)15時41分51秒
  今年,初めてイタリアを訪れた者です。
「麗しのイタリア」ツアーだったので,なかむらさんが行かれたところとほぼ同じだったのでは,と思います。
当時をふりかえりながら,懐かしく写真を拝見しました。
画像が大きいので,見やすくていいですね。
イタリアは,どこも素晴らしい遺産ばかりで感動の連続でした。
パスタは大好きなのですが,食事の量が多くて驚きました。(^_^;)
いろいろな場所にご旅行されていて羨ましいです。

またお邪魔します。メリークリスマス!
 

旅行に行こう

 投稿者:Travelナビ!  投稿日:2007年12月 5日(水)00時00分11秒
  旅行、各種ツアーの情報を提供しています。格安情報もありますよ。

http://travel.ninja-x.jp/

 

地球の旅

 投稿者:yasyas  投稿日:2005年 7月 8日(金)14時32分30秒
  ただいま60ヶ国、世界各地をほっつき歩いています。
3400枚を超える写真とその詳細な旅行記集です。

お暇な折にはどうぞご訪問を~!

http://yasyas.web.infoseek.co.jp

 

高齢者、障害者の外出、個人の旅を応援します

 投稿者:ムサシメール  投稿日:2004年 6月12日(土)21時08分43秒
  こんにちは!誰か一緒にいてくれれば、外出できるのに・・・そんな思いをされたときゴールド2種運転免許をもった現役ヘルパーが颯爽とあらわれます。ところは、東京、大田区発着。デパートへのお買い物、音楽会、お墓参り、露天風呂めぐり、東京老舗和菓子屋めぐり、六本木ヒルズ、国内どこへでもお供できますムサシのホームページをみて気軽にお問い合わせくださいね。日経新聞9月14日号にムサシの紹介記事が掲載されました(日曜版こねっと大田区版)

http://www.f2.dion.ne.jp/~musashi1

 

青春の放浪

 投稿者:  投稿日:2004年 6月 1日(火)15時02分10秒
   私は大学生の頃、1ヶ月以上アメリカ本土を放浪したことがあります。
動機は、彼氏がロスに住んでおり、会いに行くためだったのですが「どうせ行くなら」と夏期休暇を利用し、放浪してみました。
 ニューヨーク→レンタカーでモーテルを転々とし、本土横断→ロス
結局、彼とは婚約までしておきながら結婚しなかったのは、こんな私が原因かも、と近頃感じています。
 しかし、貴重な体験が出来たと思っています。アメリカ本土は「どでかい田舎」であること、生まれた町を出ることなく一生をそこで過ごす人間の多いこと。メディアに露出しているアメリカは、実際とはかなりの食い違いがあるのではないかと推測されます。
 日本人だって、みんながメガネかけた働き者のサラリーマンではないのと同じコト。先入観は、危険だと感じるこの頃です。
 観光もいいけれど、放浪も楽しいですよ。



 

レンタル掲示板
/2