teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/538 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ウォルター・レアード

 投稿者:ソレイユ  投稿日:2017年 1月27日(金)15時03分35秒
  通報
  今月号のダンスビュウで、ドニー・バーンズが
恩師ウォルター・レアードを語っています。

「ウォーリーはファンタスティツクなダンサーで
天才的な先生だっただけではなく、とても愉快な人物だった。
細かな技術的なことを習うのはつまらないと考える人も
いるかもしれないけど、僕は、彼の一言ひと言を
聞くことに夢中だった。
晩年、どうにか歩けるような状態のときでも、
彼がリードして見せたキューバンブレイクスは、
僕の5倍も素晴らしく、すごく悔しく思った」

「踊り始めで相手が緊張しているように感じられるのは、
君がそうさせているのさ。ちょっと笑顔を見せればいいのさ」

「女性に恋したら、彼女のどの部分を見るかねとウオーリーが
聞いてきました。絶対見なければならないところがあるというので、
こりや大変な話になったと僕は思い、ゲーナはすでに目を覆っていた。
すると彼は、アンクルだよ。アンクルを使えない奴を好きになっちゃだめだ、
と言ったのさ。(笑) ※アンクル:足首、くるぶし

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/538 《前のページ | 次のページ》
/538