teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


春原さんへ

 投稿者:玉井  投稿日:2015年 5月 9日(土)12時03分0秒
  投稿ありがとうございます!
お待ちしております♪
よろしくお願いいたします。
 
 

宜しくお願い致します

 投稿者:春原(すのはら)  投稿日:2015年 5月 6日(水)07時10分24秒
  5月11日(月)夜、初めて教室にペアレッスンに伺います
玉井先生宜しくお願い致します
最初は入会金とポイントを購入ですね
楽しみにしております
宜しくお願い致します
 

(^^)

 投稿者:miho  投稿日:2015年 4月22日(水)18時58分43秒
  ありがとうございます!
頑張ります♪
aki様、スタッフ一同お待ちしております!
 

(無題)

 投稿者:aki  投稿日:2015年 4月22日(水)15時03分16秒
  ご丁寧なご回答ありがとうございます、参考になりました。

奥山ダンススクールの皆様のご活躍を楽しみにしています。

私は初心者ですが、早くレッスンに復帰したいと願っております。

ではまた。



 

情報社会

 投稿者:miho  投稿日:2015年 4月21日(火)19時43分23秒
  私達もこのサイトで結果の確認をしています。
更新は遅いかもしれませんが、だいたい月曜日に更新されます。
遅い時は、再更新したり、一度履歴を削除するとページが新しく変わることがあります。

あとは、、、
他教室のブログで決勝情報を見たり、フェイスブックなどで速報がわかりますね(^^)
 

(無題)

 投稿者:aki  投稿日:2015年 4月18日(土)23時05分7秒
  miho先生ご回答有難うございました。

このサイトは更新が遅いので、役に立ちません(笑)。

それとも、私の見方がおかしいのでしょうか?

以前から不思議に「感じています。
 

Dance Pasion

 投稿者:miho  投稿日:2015年 4月17日(金)15時57分10秒
  aki様

こんにちは。
http://www.jbdf-ejd.gr.jp/index_c.html
競技情報を上記HPで確認することができます。
 

競技会の速報

 投稿者:aki  投稿日:2015年 4月14日(火)20時38分1秒
  こんにちは。

JBDFプロ競技会の速報を知りたい場合、どのサイトで確認出来るのかを教えてください。

日曜日の競技結果を月曜日に知りたいと思っています。
 

ミルコ

 投稿者:miho  投稿日:2015年 4月 6日(月)15時28分54秒
  ミルコは本当に何度見ても凄い!と思わせてくれるダンサーですね。
私のリーダーもミルコに憧れてロンデウィングをルーティンに入れました。
出来た時の感覚は気持ちいい!
デモに向けてこれから成功率アップですね(^^)

 

ワルツのデモ

 投稿者:ソレイユ  投稿日:2015年 4月 3日(金)09時39分10秒
  ワルツの足型はイントロを除いて出来上がりました。
何回か踊ってますけど、なかなかよい雰囲気。

でも一つ難所があります。
クイックオープンリバースからロンデウィング
これはめちゃくちゃ難しく成功率が低いです。

ミルコのビデオを見ると、
ロンデウィングで一回転して
さらに右足をロンデしてもう一回転して
合計二回転の連続技をしています。

カップルでよくこんな動きができるものだと
あっけにとられてしまいます。
 

レンタル掲示板
/54