teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いよいよ

 投稿者:miho  投稿日:2015年 2月 4日(水)18時40分35秒
  ソレイユ様

ありがとうございます!嬉しいです!
今週末から前期試合が始まります。
ムーア、スーパージャパンとNEWスタッフもプロデビュー戦です!
今年も頑張りますので応援宜しくお願い致します☆
 
 

ライジングスター

 投稿者:ソレイユ  投稿日:2015年 1月23日(金)15時53分54秒
  UKライジングスターの結果を見てきました。

(スタン)
準決勝入賞  森脇健二組 臼井一史組
準々決勝入賞 小林恒路組 濱田哲平組 中島秀樹組
Top48  福田裕一組 本多龍士組 仲秋 彰組 中川雄太組
       貫名 強組 菅井 学組 杉野貴史組 結城智史組

(ラテン)
準々決勝入賞 増田大介組 芝西将史組
Top49  正谷恒樹組 元田慎哉組 村田雄基組 中島光一組
       西井雄紀組 新田宏之組 瀬底正太組 清水基允組
       辻翔平組

小林・赤沼組は、すごいですね。
そうそうたるメンバーを超えて準々決勝入りです。
ほんとに、すごいです。\(◎o◎)/
 

カップル

 投稿者:miho  投稿日:2014年12月12日(金)16時41分4秒
  ソレイユ様
確かにご夫婦のカップルよりビジネスカップル(ダンスの)が多い様な気がしますね。
でもみんな何十年とカップルを組まれていて、戦友と言いますか
信頼関係があり仲の良いカップルばかりでレッスンしていて楽しいです。

クイックとジャイブですか!パワフルですね~(^^)
是非挑戦してほしいです♪
タイムリーな話でチーム奥山でも昨日からクリスマスパーティーに向けてFM練習が始まりました。
菅井組、三森組、坂口組、川木組、大谷組、小林組の6組です!
 

フォーメーション

 投稿者:ソレイユ  投稿日:2014年12月12日(金)03時33分9秒
  先日のパーティーで、
夫婦4組のフォーメーションをやりました。
スローとタンゴ。
夫婦だけって、珍しいんです。

4隅からフェザーステップで、中央へ集まって
リバースターン・スリーステップで隅へ散って
インピタスターン・ウィーブで中央へ
まっ、そんな雰囲気です。

来年は何をやろうかという話が出ています。
我が家では、クイックとジャイブでいこうという意見。

ハードルは高いけど、やってみたい!
 

次に向けて・・・

 投稿者:miho  投稿日:2014年12月 5日(金)18時45分23秒
  ソレイユ様
パーティーお疲れ様です。無事成功したことでしょう!
毎回違うからこそその一回一回が大切ですよね。
次回作にむけて練習しているのかな(^^)
 

(^^)

 投稿者:  投稿日:2014年12月 5日(金)18時41分40秒
  エビマキ様
お祝いのメッセージありがとうございます!
 

パーティー

 投稿者:ソレイユ  投稿日:2014年11月28日(金)20時36分57秒
  さて、明後日は前に習っていた教室のパーティーです。
フォーメーションとソロデモを踊る予定です。

習っていた女の先生が病気療養中なんので
ちょっと寂しいのですが、仕方ありません。

毎週デモ練習のビデオを撮るのですが、ちょっとした
動きやタイミングの違いで、その時の踊りの雰囲気が
違うので、やっぱりダンスは難しいですね。

でも、もう準備はできました。
あとは、やるだけです。
 

お誕生日おめでとうございます!

 投稿者:エビマキ  投稿日:2014年11月19日(水)18時32分36秒
  菅井先生お誕生日おめでとうございます!!  

ただいま!

 投稿者:miho  投稿日:2014年10月22日(水)16時53分30秒
  ソレイユ様
静岡では応援ありがとうございました!
結果は、、、とっても悔しく、、、残念でしたが、たくさんの声援うれしかったです!
もっともっと頑張ります!
またソレイユさん、ルネさん、ソレイユさんの先生とお会いできる日を楽しみにしています☆
今週はいよいよJBDF選手権です!!
時差ボケ中のmihoでした~
 

JPトロフィー&10ダンス

 投稿者:ソレイユ  投稿日:2014年10月 6日(月)11時56分22秒
  昨日は、1日ダンス観戦でした。
私の先生はもちろん、チーム奥山の応援です。

会場が、駿府城の近くなので堀や石垣があり
観光地に来たような気分です。

試合開始にきわどく間に合いロビーで、
みほさん、としおさんにも会いました。

結果は、もう一歩でしたが、一年ぶりに
皆さんの踊る姿を見て楽しかったです。

また、としおさん・みほさん、
イケメン様・よっちゃんには、わざわざ
応援席まで来て頂き、有難うございました。

P.S.
正木先生は、私の先生と同じヒートだったので
声をかけられず、すみませんでした。
 

レンタル掲示板
/54