|
投稿者:R
投稿日:2008年10月 6日(月)12時58分34秒
|
通報
|
|
|
久しぶりのログ、見せていただきました。
タテジマキンチャクダイ(成魚)って、なんだか大好きなんですよ〜、
あのくっきりシマシマが〜なんか好きです。海で会ってみたい!
つい先日、わたし用(だと自分では思っている)のデジイチカメラを
手に入れました〜。っていうか、バディのお古がやってきたといった
ほうが良いかもしれませんがね。楽しいんですね〜、コンデジよりも〜。
我が家は予算不足の為、デジイチは陸上専用…だから…ってのが最近海に
潜らなくなった理由の一部でもありまして、今はせっせと陸上撮影をしております。
今度の日曜は関東地方へ遠征なんですね。楽しんで来て下さい〜。
|
|
| |
|
(OYAJI-DIVER) Rさん、ご無沙汰しております。
バディーさん共々お元気でお過ごしでしょうか。
もうすっかり海から遠ざかっておられるのでしょうか。
当方も在りし日の勢いもなく、年間20本が精一杯となってきました。
和歌山へは一人でダイビングに来ていますので、クロスツアーの
ように皆で楽しみながら潜ることがなかなかできません。
気心の知れた仲間は大切ですね。
中木のログはいつもの内容に戻り、早めに更新できるようにしますね!
|
|
|