teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お引取り

 投稿者:ゆうしょ。  投稿日:2008年 7月12日(土)17時19分7秒
  編様、今日はお引取り頂きまして ありがとう御座います。
また、品が揃いましたら お伺いさせて頂きますので、よろしくお願い致します。
品!ってなんだっ? ↓URL参照で解決(。・_・。)ノアハハ

それから、当方のHPを閲覧して頂いているとのことで・・・恐縮しました。
つきましては、既にご紹介した上位のページのURLを提示させて頂きますので。。。
ご興味があれば、お覗き下さい。m(__)m

では、では。。。
明日の戦いのご健闘、祈っております。
秘密のFXカラーで頑張って下さいね。
FX(フォーミュラエクスタリューションカラー?)なんだそりゃ?
(⌒▽⌒)アハハ!

んじゃ。往復道中 気を付けて行って来て下さい。

P.S
編様に限らず、参戦各位様に於かれましても・・・
事故・怪我・トラブル等最善を尽くして回避されますよう、出発から帰宅まで万事楽しい時間を過ごして頂けますようお願い申し上げます。m(__)m

http://www7b.biglobe.ne.jp/~stag-beetle/dex/dex_main/saishu/saishu.htm

 
 

ゆうしょ さま

 投稿者:せんくろ  投稿日:2008年 6月16日(月)00時01分27秒
  昨日はありがとう。メールしました。  

メール下さい。

 投稿者:ゆうしょう  投稿日:2008年 6月13日(金)06時57分41秒
  編集長のAddressが、わからなくなりました。(T-T)
すんませんけど・・・PCにメール下さい。
ちなみに、下記URLは今年の記録です。
では、では。。。よろしくお願い致します。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~stag-beetle/saisyuu/jyueki2008/jyueki2008.htm#2008-06-11

 

ようやく・・・

 投稿者:せんくろ  投稿日:2008年 5月13日(火)21時57分12秒
  管理人不在で大変失礼しました。
それと木崎湖戦お疲れ様でした。自分に何もかもが足りないことを痛感した一戦でした。直感たよりじゃダメか~(ToT)

5/25は長良川53です。何だかスゴイ協賛品が集まっています・・・でも、参加者少なそう。みなさん来てね~明後日、5/15締切です。
 

木崎湖

 投稿者:マリオ  投稿日:2008年 5月13日(火)16時50分23秒
  皆さん お疲れ様でした。またしてもノーフィッシュでしたが、I田さんの釣りは勉強になりました。
次こそは、がんばるぞぉ~。(今年3回目のセリフ)
 

木崎湖戦

 投稿者:てつを  投稿日:2008年 5月12日(月)20時06分47秒
  皆さん お疲れ様でした僕には 魚が釣れませんでしたが 大変勉強に なりました T山さんの 釣りはモチロン バックシートから見事なスモールを手にしたi田さん そして自分の釣りを押し通し 5本取ったY田さん 素晴らしい(^o^) 是非ともこの人達に 追いつきたいです  

今度は木崎で

 投稿者:ヒューマ  投稿日:2008年 4月30日(水)18時27分56秒
  みんなに会えますね*^^*  

亀山湖戦に参加された皆様

 投稿者:てつを  投稿日:2008年 4月14日(月)19時27分11秒
  大変お疲れ様でした 気持いいアングラー達との二日間は.とても楽しかったです また湖で お会いしましょう(^.^)  

釣り博

 投稿者:グチ  投稿日:2008年 2月 4日(月)19時49分8秒
  行って来たよ!大阪・・・・釣り博!
朝5時に家を出て、大阪には13時・・・雪ってキライ!
まぁ、無事行けてよかった!よかった!
今年BASSのAOYを獲得したスキート・リースさんと一緒に写真を撮っていただきました!

http://plaza.rakuten.co.jp/yamaguchiya/

 

追伸

 投稿者:ゆうしょメール  投稿日:2008年 1月30日(水)01時08分19秒
  同乗者の1名さん?
もしかして・・・「金色の巨大墓石」見やへんだん?
(?_?)あれっ?    一緒におったよなぁ~?
かれこれ20年前の記憶になるけど・・・私の夢?って?
そんな夢落ち・・・のはずはないです。
他の3名に聞いてみよぉー!っと・・・
しかし、他3名って・・・誰?やったっけ( ・◇・)?(・◇・ )
今度オフで、お話しましょう(^0^)そうしましょう。
よろしくです。
 

レンタル掲示板
/42