teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:すばるメール  投稿日:2011年10月22日(土)23時38分52秒
  皆様、お元気でしょうか?

このHPは更新していませんが、ブログは更新しております。

ブログへ是非いらしてください。

http://dreamseed.exblog.jp/

 
 

ブログのご紹介

 投稿者:すばる  投稿日:2010年 8月 8日(日)22時45分48秒
  暑い日が続きますが、皆様お元気でしょうか?

ブログを開設いたしましたので、よかったらご覧になってください。

http://dreamseed.exblog.jp/

 

夢を見ていた・・・

 投稿者:すばる  投稿日:2010年 3月 5日(金)22時50分16秒
  皆様、ご無沙汰しております。HPの更新もせず、すみません。

でも、昨夜、とても懐かしい人に会う夢を見ました。
その人は・・・
なんと・・・ちあき姫でした。

すっかりママになって、とても幸せそうなご様子でした。

自分も頑張らねば!と思えました。

最近も実は写真は風景を中心に少しは撮っているのですが、アップしていませんでした。
このHPとは別にブログを作ったのですが、最近はすっかり更新しないでいました(汗)

また、ちあき姫のような方が現われれば、是非とも撮影したいのですが、多分、現われないでしょう・・。

ちあき姫のような魅力的な方を見つけた方は、ご一報ください。
 

6年が経って

 投稿者:すばる  投稿日:2008年 3月11日(火)00時53分10秒
  ホームページが出来て、六年が経ちました。
思い返せば、この6年の間に色々なことが本当に沢山ありました。
稲葉ちあきさんとの出会い。これがまさに色々なきっかけになったと思います。
写真を知ることができました。人物の写真があれほど嫌いだった自分を変えることができました。
撮影会に初めて参加して、稲葉ちあきさんに出会ったのは不思議でなりません。モデルさんが整列した時に、ちあきさんを見つけた時の気持ちは今でも忘れることができません。
些細なことに思えたことが、後になって大きくなること知りました。
今、ちあきさんは引退してしまいましたが、今になって、ちあきさんの優しいまなざしを思い出します。
本当にこれ以上ない人に出会ったと思います。きっと、今は素敵なママ、奥さんになっていることでしょう。
ちあきさんが稲葉藩のことを少しでも思い出してくれたりする瞬間があれば、僕たちはけっして無駄ではなかったはずです。
何より、この写真の笑顔がすべてを物語っていますよね、ちあきさん♪
 

光のページェント

 投稿者:すばる  投稿日:2008年 2月 3日(日)19時01分4秒
  冬ももうすぐ終わりですね。
最近で唯一の更新の光のページェントの写真の感想がありましたら、カキコミしてくださると嬉しいです。
 

こんばんは♪

 投稿者:すばる  投稿日:2007年 7月21日(土)01時28分21秒
  myさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
「黄昏」ですか。自分も気に入っています。
チューリップは親戚のお庭で撮影させて頂きました。
台湾ですか、どんな感じか気になりますね^^
 

思い出

 投稿者:my  投稿日:2007年 7月19日(木)13時58分21秒
  フォトアルバムまた見させていただきました!やっぱりどれもみんな奇麗で
心がほっと癒されます。特に思い出深いのが「黄昏」という写真で、
どうしてかというと実は去年の10月に姉と台湾に行って来てそこでの風景が
すばるさんが撮った「黄昏」によく似ていたからです。あの旅行はたいへん良い
思い出になりました。あとチューリップの写真が私のお気に入りです!
私は花の中で一番好きなのがチューリップだからです。すばるさんはすごいですね!
 

二人とも…。

 投稿者:my  投稿日:2007年 7月16日(月)13時04分12秒
  こんにちわ。ちあき姫を見ていたらはるにゃんさんも見させてもらいました。
ちあき姫はきれいって感じだけれどはるにゃんさんはどっちかっていうと可愛いって
感じだね。まあどちらにせよ二人とも美人さんだね。たぶん二人を撮っているすばるさんの
うでがいいからだろうね。他にも新しい写真があったらアップして下さい!
楽しみに待っています!
 

またまたようこそです♪

 投稿者:すばる  投稿日:2007年 7月 7日(土)20時12分38秒
  みゆさん

芝桜は自分も気に入ってます。その年によって随分花の咲き具合が違います。
アップした写真は最高によかった年です。
うん、空気は綺麗でしたね。小鳥がさえずっていてすごく気分がよかったのを思い出します(^^)
 

見ました

 投稿者:みゆ  投稿日:2007年 7月 6日(金)12時57分52秒
  芝桜見ました。ほんとはもっと前に見させてもらったんですが、
コメントし忘れていたので…。
芝桜、野原一面ピンクのじゅうたんが敷き詰められているようで圧倒されました!
なんか空気もきれいそうで自然のすばらしさをあじわらせてもらいました。
 

レンタル掲示板
/11