teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お世話になりました!!!

 投稿者:四宮  投稿日:2015年10月 2日(金)23時53分35秒
  ついこの間まで、一緒に練習をしていた四宮ですw
今まで、合宿 試合 ハイキング など、楽しみをくれてありがとうございました。
これからも頑張ってください。

 
 

お久しぶりです!!

 投稿者:大浜  投稿日:2013年 5月13日(月)17時07分8秒
  お久しぶりです。
何年か前に大変お世話になりました。
大浜 愛子です。覚えていますかね??

コーチたちもあまり若くないのですから、お体のほうに気を使ってくださいね!!
時間があったら、今度練習見に行きますね♪
 

写真コンテスト作品募集の件

 投稿者:NPO法人ヒーローズメール  投稿日:2011年 1月25日(火)11時39分54秒
  拝啓
平素はラグビージュニア育成の活動ご苦労様です。
この度、ラグビー啓蒙の一環として、写真・イラストコンテストを開催しております。ヒーローズホームページに応募要領をアップしておりますので作品の応募よろしくお願い申し上げます。
http://www.npo-heroes.com/
の写真コンテストをクリックしてください。
今後ますますのご活躍を陰ながらお祈りしております。
                                           敬具

NPO法人ヒーローズ事務局
担当 若山 忍

http://www.npo-heroes.com/

 

新しいホームページ

 投稿者:事務局  投稿日:2010年10月26日(火)11時50分22秒
  今のホームページは10月末で廃止となります。
今後は
http://sports.geocities.jp/takamatsu_rugby/
のアドレスへアクセスしてください。
よろしく。
 

ご無沙汰です

 投稿者:香川  投稿日:2010年 5月15日(土)23時58分24秒
  今日までこの団体にホームページがあることを知りませんでした。。
7年前までこちらの団体で9年間御世話になった香川将です。
中高と運動していませんでしたが
大学生になり、ラグビーを再開することにしました!
15人制はわかりにくく、周りも経験者が多いため
毎日勉強させられております。
また練習風景のぞきに行くことができたら行きますね。
 

ご無沙汰しています

 投稿者:遠藤謙太の父メール  投稿日:2009年 1月22日(木)21時38分54秒
  高松ラグビー少年団の皆様、ご無沙汰しております。
4年前までお世話になっていました、遠藤謙太の父です。
お世話になっていた頃は小学校2年生だった息子ももうすぐ卒業という年齢になりました。
兵庫県へ転勤後もラグビーはずっと続けています(あまり上手ではありませんが)
加古川ラグビースクールというところでお世話になっております。
3月にはスクールの卒業旅行で小豆島まで行くのですが残念ながら高松までは行けません。
じかんを見つけて何とか一度お世話になった皆様にご挨拶にうかがいたいと思っております。
さいごになりましたが、息子にラグビーを教えて下さった中林先生はじめ皆様のご健勝と
高松ラグビー少年団の今後益々の御発展をお祈りしております。

http://www2.ocn.ne.jp/~seeluft/krs.htm

 

近県ラグビー交流会の案内

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 1月18日(日)20時10分11秒
  3/8は今年度最後の交流試合となる第20回近県小学生ラグビー交流会が北条市で行われます。団員は最後の練習の成果を発揮できる大会です。これから、毎週休まず練習に来て、この大会に悔いのない成果を発揮しましょう!!!!  

練習の開始時間は

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時54分52秒
  練習の開始時間は9:30からです。  

開始は1月11日から

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時53分49秒
  練習の開始は1月11日からです  

新しい年に向けて

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 1月 4日(日)16時38分13秒
  1月11日から新しい年の練習がはじまります。
皆んなで参加しましょう!!!
 

レンタル掲示板
/11