teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは~♪

 投稿者:satsuki  投稿日:2006年 1月22日(日)20時09分23秒
  いつもあちらではお世話になってまっす♪

お写真見させていただきましたー♪
どの写真もとっても可愛いくて愛情が感じられるものばかりで癒されました♪
個人的にはNO.3が一番好きです♪
あの足のあたりの感じがたまりませんにゃ。

また遊びに来ますね♪
チャットまたお相手してくださいね~~~

http://sweetcandy.vis.ne.jp/

 
 

ティガー君に投票ありがとニャン!!

 投稿者:ごまちろ  投稿日:2005年12月20日(火)23時11分13秒
  ネットアイドルニャンコにも
是非!!
投票お願いしますニャハ!!

http://plaza.rakuten.co.jp/kumatoyshop/

 

むう

 投稿者:teto  投稿日:2005年12月19日(月)22時54分18秒
  ララの脚が良くなって
困ったこと、元気が良すぎる。
元気があるのはいいことだけど、元気良すぎるのはね~(笑)
 

ジャンプし放題

 投稿者:teto  投稿日:2005年12月17日(土)12時45分6秒
  あれほどジャンプが出来なかったララが復活。
うれしいのかピョンピョンしている。
これもララがお薬を飲むのを頑張ったから。
結局は関節炎だったわけで、これからも気をつけないとね。
まあ大事に至らなくて本当に良かった。
 

ララを病院へ

 投稿者:teto  投稿日:2005年12月 7日(水)23時39分43秒
  帰宅すると、脚をひいているララ。
これはおかしいとすぐに病院へ直行。
これといって以上は無かったが、問題は違う脚。
股関節の納まりが浅いのと、膝が脱臼しやすいと言われた。
このままでも大丈夫だが、年をとるとともに悪化するかもしれないので
おかしいようなら、手術を行う必要がありますと言われた。
で、結局のところ、脚をひいていた原因はわからずじまい。
とりあえず、様子見ということで病院を後にした。
なんでもなきゃいいけど。
 

お!

 投稿者:teto  投稿日:2005年 9月17日(土)00時05分54秒
  お久しぶりぶりっすね。
ネエさん元気でなによりです。
相変わらず、怖いっすか(笑)
テトは膀胱炎から食事療法で何とか復活をとげ
今は元気モリモリ食べてます。
 

おひさデス♪

 投稿者:りな  投稿日:2005年 9月16日(金)16時39分26秒
  よッ!テトさん、お元気ですか?
私もネエさんも元気デス♪
だいぶ前だけど『ねこじるし』とやらで見かけましたよ(笑)
ららちゃんもまいちゃんもテト君もみんな元気そうで
相変わらず可愛くておばちゃん達(私とプチ)ホッとしました♪
そりでは・・・☆
 

はじめまして

 投稿者:あみちゃ  投稿日:2005年 4月26日(火)11時47分11秒
  はじめまして。こんにちわ。(o^-^o)
sakusaku好きの「あみちゃ」といいます!

yahooのメンバーディレクトリでキーワードをsakusakuにして
検索をさせて頂いたところ、辿り着きました♪

サクサカーさんを探していたので。。。☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆

私もsakusakuが好きで、sakusaku daysってHPやってます♪
http://www.geocities.jp/sakusaku_456_3939/
★ご意見さんと横浜でオフ会した事がTVで放送もされました♪

よかったら一度遊びに来て下さいね!

★明後日はDVDの発売ですね!予約しました?
 私は新星堂にネットで予約済みです♪(#^―^#)ヘヘッ
 

レンタル掲示板
/1