teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大阪公演のお知らせ♪

 投稿者:TOLIPすぐるメール  投稿日:2010年 9月 8日(水)16時57分17秒
  みなさん、こんにちは!
まだフォロワーいるんかいな?と思いつつ書き込みしてますが、
関西在住のみなさま、大変お待たせいたしました!

2010 TOLIP SORAUTA TOUR in 大阪がようやく決まりました!

日時:2010年9月29日(水)18:00 OPEN 18:30 START
場所:LIVE HOUSE “LIP 2nd”
    http://www.lip2nd.com/
大阪府豊中市桜の町6-10-3 T'sビルB2 06-6844-3223
大阪モノレール『少路』駅、徒歩5分
いわゆるロマンチック街道“かに道楽”向かいのビルの地下2階です。
料金:¥1,500+ワンドリンク(¥500)
受付で必ず『TOLIP見に来てやった』と告げてください。

甚だ短く、また、未熟な演奏ではございますが、『心』を込めてお届けさせていただきますので、是非!ご来場いただけます様、メンバー一同心よりお待ち申し上げています!

よろしくお願いします!

http://www.myspace.com/toliptolip

 
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:Yo-san  投稿日:2010年 8月15日(日)23時17分6秒
  TOLIPの皆様、お久しぶりです。 お元気にされていますか??

5年ぶりのカキコとなります。当時私は大学生だったのですが、あれから空自に進み、輸送機のPになりました。が、子供の頃からの憧れであるラインPの夢を捨てきれず、除隊して今は計器の訓練の真っ最中です。

今は厳しい状況ですが、TOLIPの曲を聴いて元気を頂きながら、
良い結果を出せるように頑張りたいと思います。

また時間を見つけて、ライブにも積極的に参加させて頂きたいと思います。
その際はよろしくお願い致します。

それでは、失礼させて頂きます。
 

お元気ですか~?

 投稿者:CHITA  投稿日:2010年 4月23日(金)01時49分53秒
編集済
  TOLIPの皆様、こんばんは!
ほあんだいめざす改め、CHITAです。(苗字と名前の略)

ご無沙汰しておりますが、時々更新されているブログは拝見させて
頂いております。今後はブログだけではなく、曲の更新も楽しみに待っております♪

さて、採用試験まであと5カ月で、少しずつ焦りを感じております。(少しじゃダメ?)
息抜きで空港行くと(月1ペース)、逆に「あ~勉強やらなかったー」と罪悪感に陥り、
全く息抜きの場所にはならなくなっているこの頃です(^_^;)
でも、行きたくなるんですよね、時々(笑)

住んでいる町は、上昇中の飛行機が綺麗に見える場所なので(東京AACの120.50圏内!マニア
っくな表現…)、それを見て、あぁ頑張ろう~!なんて思っております。

そんなこんなで、過ごしております(^^;)

ただの近況報告でございました(笑)
 

祝:HP開設

 投稿者:Captainhero  投稿日:2010年 2月 7日(日)10時23分36秒
  TOLIPの皆様、こんにちわ。
久しぶりにこちらのBBSをクリックしてみたところ、
なんとHPを開設されたとのこと、おめでとうございます。
楽曲もきけるんですね、すごい!!
パソコンの前で過ごす時間が増えそうです。
仕事が忙しくて、SRの動画を1本作ったままで申し訳ないのですが、
もう、ひと段落すれば、また、再開したいと考えています。
これからもよろしくお願いします。

http://www.cockpit.name/airvisual_airliners_story.html

 

ありがとうございます。

 投稿者:ほあんだいめざす  投稿日:2010年 1月25日(月)09時44分36秒
  MIYAさん
おはようございます。
覚えいて頂いてたのですね!とても嬉しく思います♪
ここでは、あまりお話しませんが、とにかく今、夢を目指せて自分も
嬉しいです。語学力に不安、学力に不安、頑張るしかありません!(笑)
「大切なのは信じる心」。

今後とも宜しくお願い致します。
皆様もアルバム作り、そして運航業務を、安全第一で頑張って下さい。
またお伺い致します。
 

お久しぶりです!

 投稿者:MIYA  投稿日:2010年 1月22日(金)15時44分10秒
  はあんだいめざすさん!お久しぶりです!
もちろん覚えていますよ。
また、私たちTOLIPのBBSに帰ってきてくれて本当にありがとう!!
ほあんだいめざすさんもいろんなことがありながら、また夢を追いかける姿、
とてもかっこいいと思います。
いつの日か空を愛する者どうしATCで交信したいですね!
夢をあきらめず頑張ってください!
管制官になったらお祝いしたいのでまたこのBBSに遊びに来てくださいね!
私たちも今までアルバム制作のためこもっていましたが、
またこれから精力的に活動していくつもりですので応援してくださいね!!
 

祝!HP再開♪

 投稿者:ほあんだいめざす  投稿日:2010年 1月13日(水)02時10分13秒
編集済
  TOLIPの皆様、こんばんは!
約5年前、「管制官を目指してまーす!」で掲示板に現れていた
‘ほあんだいめざす,です。お無沙汰しております、覚えていらっしゃいますか?
(もう5年ですから…覚えていらっしゃらないかも…。)

私は大学4年の時、ゼミの教授の計らいで、アメリカのシアトルへ大学研修に
出かけました。アメリカでの短い期間だけですが、現地の大学生と英語漬けに
なった訳です。その研修が人生の視野を広げ、久々の飛行機、成田空港の雰囲気も
手伝い、「もう一度、全力で夢追うぞ!」と思い、現在はアルバイトで稼ぎながら、
もう一度、管制官を目指しております。

って、スミマセン、久々の書き込みにも関わらず、変に語ってしまったような…(汗)

久々に皆様の声を聞かせて頂き、高校時代を思い出しています。
去年の11月から、アルバイトで貯めた資金で予備校に入り、自習室で過ごす日々
を送ってます。去年の採用試験は敗退しましたが、久々に目標に向かい、
勉強に打ち込む事ができ、かなり焦りが強いものの、充実?した日々を送っております。
(充実の手前かもしれません。)早速、皆様の曲を録音して、明日も自習室です。

久々の書き込みで、しかも長々とは思いましたが、
この掲示板がとても懐かしくて書き込みさせて頂きます。

今は「ただのぷ―太郎君」です。
しかし、努力を怠らず、航空職員(管制官)を目指して
おります。また遊びに来ますので、宜しくお願い致します。

かなり遅れましたが、HPの再開おめでとうございます。

ほあんだいめざす

2010年1月24日 編集
 

マーシャラーさんへ

 投稿者:TOLIP KENメール  投稿日:2009年12月29日(火)00時59分55秒
  成田でみかけられてましたか・・・。笑
是非、声をかけてくださいね。
正月元旦より、成田行きます。

よかったら、メールくださいね。
よいお年を!!

http://www.myspace.com/toliptolip

 

クリスマスイブ

 投稿者:TOLIP TAKUYAメール  投稿日:2009年12月24日(木)16時29分21秒
  クリスマスイブですね!

今夜のフライトはいつにも増して、外部監視しっかりとやりましょう☆

特に先頭が赤く光っているソリには要注意です!

 ☆☆ We wish everyone a Merry Christmas! ☆☆
 

(無題)

 投稿者:マーシャラー  投稿日:2009年12月 4日(金)18時01分43秒
  どうもどうも。
昨日はKAWADAさん?(お名前違ってたらすみません)を発見しました。

皆様、是非NRTへお越し下さい。
待っていますよ♪STCで(笑)
 

レンタル掲示板
/11