teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに

 投稿者:TOR  投稿日:2008年 5月24日(土)13時55分20秒
  久しぶりにHPを開きました。2003年以来更新してません。時間を見て随時更新します・・・
de jh6tor
 
 

来年もネ...

 投稿者:JR6EXN古賀  投稿日:2003年12月30日(火)18時08分33秒
  今年は大変お世話になりました。
この調子で、新年もお世話になりたいなぁ~(^0^)
どうぞ、良いお年をお迎えください。
各局へ、愛を込めて....DE JR6EXN古賀

http://www.kumin.ne.jp/jr6exn/index.htm

 

新年会の場所

 投稿者:QKM  投稿日:2003年12月29日(月)11時54分15秒
  今年はマリンホールになる予定ですが、
フロントにて確認して下さい。
 

今年も夏が終わりました。

 投稿者:TOR  投稿日:2003年 8月17日(日)17時22分40秒
  FDが無事終わって、TACの肉がうまくて、お盆も終わったので今日は、休日出勤です。
Logも送りましたが、得点を倍にするのを忘れてましたので出し直しです。
休日出勤はひまです・・・
 

大丈夫?

 投稿者:JR6EXN  投稿日:2003年 8月 8日(金)16時05分24秒
  台風10号の接近につき、お見舞いを申し上げます。
 

やっと開通!

 投稿者:TOR  投稿日:2003年 7月16日(水)12時19分57秒
  杵築の実家にやっとISDNが開通しました。
ケーブルが来年の4月までに開通するらしいので、利用は短期間でしょうか?
これで、常時、クラスターが見れます。
JH6TOR@久しぶり固定/杵築市
 

今年のFDの目玉

 投稿者:JH6TOR  投稿日:2003年 7月 3日(木)18時39分7秒
  今年のFDの目玉として、佐世保の友人が佐世保牛を配達してくれることになりました。
NKZも私も食べたことがありますが、おいしいです。
ご期待ください!
tor@会社
 

FD TST

 投稿者:JH6TOR  投稿日:2003年 6月20日(金)21時58分56秒
  とりあえず掲示板に書いときます。
今年のFDに参加できそうな方は私までメール下さい。
今年は8月2・3です。
jh6tor@jarl.comです。
まだ仕事です。帰りたいです。厚生省の調査資料入力が終わりません・・・

TOR@別府とりあえずPCは使い放題です。アドレスはまだありません。
 

古賀さんご無沙汰です。

 投稿者:JH6TOR  投稿日:2003年 5月31日(土)21時47分17秒
  古賀さんご無沙汰です。花火見たいですねー!
お休みが取れそうにありません。6mミーティングも行けそうにありません。
前の週が6m downなので参加します。・・声を聞かせてください。

話は変わりますが・・
杵築にケーブルが整備されるようです。
http://www.oita-press.co.jp/read/read.cgi?2003=05=29=247126=1
実家まで何時来るかは疑問ですが。ISDNしか使えない今の環境より良さそうだ。
 

筑後川花火大会の案内です

 投稿者:JR6EXN  投稿日:2003年 5月30日(金)17時39分31秒
  おいでませ久留米へ....

http://jr6exndx.hp.infoseek.co.jp/hanabiannai.htm
 

レンタル掲示板
/7