teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


子供が出来ないなら

 投稿者:kumi  投稿日:2007年12月19日(水)00時24分54秒
  猫を飼えばいいのに  
 

焼きそばパン

 投稿者:kumi  投稿日:2006年 6月14日(水)20時59分49秒
  美味さの秘密はマヨネーズ  

最強ゆうてて、

 投稿者:kumiメール  投稿日:2003年 9月 1日(月)19時43分35秒
  今日は爆睡したがなー!
やっぱ疲れとったんじゃ。

ミルコに蹴られて死ぬとこだった!

今だったら、井上こうせい倒せる。
 

新学期!

 投稿者:kumiメール  投稿日:2003年 9月 1日(月)02時12分33秒
  昨日東京から帰り、いろんな人から愛とパワーを頂き、ミルコクロコップも倒せるくらいに心身ともに最強です。私。

このみなぎるものを小出しにしてぎゃんばっていきたい、と思います!
少しは、皆にも還元したいと思います!

イエー、アイルビーゼー!
 

東京は夜の11時(ピチカートファイブで)

 投稿者:kumi  投稿日:2003年 8月26日(火)23時20分10秒
  井の頭公園に行った。
東京の人って雰囲気が全然違うよね。特に、洒落た男が多い気がします。
大阪では反対の事を思いました。

冗談ダヨ!
 

私は今(今井美樹で)

 投稿者:くめ  投稿日:2003年 8月25日(月)22時05分16秒
  東京です。TOKIOが空を飛ぶ。  

ごめんね。

 投稿者:kumiメール  投稿日:2003年 8月24日(日)23時03分35秒
  無駄な殺生はしてはいけない、という事はわかってるんですけど。
どうしても虫だけは駆除せずにはいれませんよ。
なんか、はびこらせてはいけないという使命感みたいのも感じてしまう・・・。

今、網戸越しにブンブン言ってたアブをキンチョールにて。

アーメン。
 

私がなぜ営業が嫌いかがわかった。

 投稿者:kumiメール  投稿日:2003年 8月23日(土)18時57分17秒
  人にモノを買ってもらおうとする時、下手にでないと買ってもらえないですよね。
下手にでる事の抵抗はもちろんあるけど、まあ、仕事だと思えば出来る範囲内ね。

下手に出方で、媚びるっていうのがすごく苦手っていうか、嫌で、媚びる事も嫌だし、媚びる奴も嫌いだ。
相手に気に入られようとする時に媚びるって行為をすると、人は時に、変な事を言うのです。
21歳の私に向かって(同い年の友達もいた)、
「中学生ですか?」

んなわけねーーー!!

聞いてきた店員の方が若いちゅーの。

そんな変なおだてで気分良くなる奴がいるのか?

いるんだったら出てこーい!
♪しっぺ・でこピン・ババチョップ♪

服屋の店員で友達みたいに接してくる奴も、友達みたいに相談しちゃってる客にもひいてしまう。

夜明けまでギターを弾いてしまうぞ、コォラ!


あと、最近思ったの。
カレーに凝る人が多くなったって。
でも結局、みんな市販のルーみたいだよね。

美味いカレーって言えば、給食のカレーだと思わない?
給食のカレーは、小麦粉を炒めるルーからあの大きい釜で作ってるの。
だからおいしいって、給食のおばさん言ってた。
私、それ聞いて泣いちゃいそうになったわ。

みんな、カレーに凝るんだったら、ルーから作んなきゃだめよ!

私?
私はルーを使うけど、何か?


http://途中、最近書き方が男性っぽいと思ったので口調を女性ぽくした。

 

どうでしょう。

 投稿者:kumiメール  投稿日:2003年 8月22日(金)20時45分45秒
  SAYAKAかわいいわー。

ネタが男っぽいな、最近。
 

衝撃

 投稿者:kumiメール  投稿日:2003年 8月21日(木)17時58分47秒
  昨日、噂のドラマ、「特命係長 只野仁」を初めて観ました。
めっちゃ、可愛いこがおっぱい丸出しでした!
あー、ええなー、おっぱい大きくて、きれいなあんな体。
うらやま鹿。
と思っていたら、そのこ、AV女優なんですってねー、奥さん。
顔、あややとか、乙葉みたいな感じなのに。。。どーしたん?
多分、男性方はおー、すげえ、そんな可愛いこがAV出てんのかよ!見るよ!ってなもんなんでしょうが。
女性としては、んーー、衝撃。としか言えねえなー。
ふーーーむ。
逆に、そうゆうのは好きな人の前だけでいいんじゃないのとかね。

ま、ええんですけど。

衝撃。
 

レンタル掲示板
/10