teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:悩んでいます

 投稿者:よこちん  投稿日:2007年10月 1日(月)23時44分1秒
  ふふふさんこんにちは
返事遅れて申し訳ありません。
最近全くホームページの更新していなかったので、チェックしていませんでした。

Sを検討されているとのこと!
確かに費用は国産車に比べて高めですが、現行の新型クーパーSは私の旧型に比べて
燃費がかなり改善されているということですので、9kmは余裕で行くんじゃないですかね。
通勤で65Kmも走るのであれば、なおさら燃費は伸びるんじゃないかなあ。
それより、MINIで走る楽しさは他の車にはないもので、今でも買ってよかったと
思っています。
参考になりましたか?
 
 

悩んでいます

 投稿者:ふふふメール  投稿日:2007年 9月18日(火)16時58分54秒
  ハジメマシテ。佐賀県在住の34歳の既婚男性です。今ものすごくミニが欲しいです。しかもSを!が、燃費やら車検やらと何かと国産車に比べて費用がかさむので奥さんに反対されています。どーしましょう?ちなみに通勤で1日往復65kmも走ります。燃費ってやっぱ9km以下でしょうか?もし参考になるようなご意見等ございましたら、よろしくお願い致します。追伸、10年くらい前はミニクーパーに乗っていました。かなり苦労した思い出が…  

powderさんへ

 投稿者:よこちん  投稿日:2006年 3月10日(金)23時25分4秒
  どうもご無沙汰してます。
今、京都の山奥にいます。
毎日忙しいですが、元気にやってます。
帰りは今月末ころになりそうですが、帰ったらまた
イベントに参加させていただきます。

あー早く帰りたいなあ。
 

Re:出張中・・・

 投稿者:powder  投稿日:2006年 3月 9日(木)12時11分51秒
  よこちんさん、お元気ですか?
powderです。
長い出張で奥様・お子さん寂しいでしょうね。
帰ってくる頃には、東北も春です。
また集まりましょう!
 

出張中・・・

 投稿者:よこちん  投稿日:2006年 3月 5日(日)22時53分27秒
  またまた関西方面に出張中です。
今回は1ヶ月間くらいになりそうで、つらいですねぇ。
なるべく早く終らせて帰ってきたいと思います。
 

Re:ウーハーボックス

 投稿者:よこちん  投稿日:2005年 7月28日(木)12時42分12秒
  ウーハーボックスですか!
もう完成したかな?
もうすぐアメリカから帰る予定なので、帰ったら聞かせてちょうだい。
しかし、その方面に突っ走ってますねぇ。
私はその方面に足を突っ込むと抜けれなくなりそうなので、
やらないようにしています。

その前にそろそろ・・・という声がどこからか聞こえてきそうです。
 

ウーハーボックス

 投稿者:まーくん  投稿日:2005年 7月25日(月)18時02分54秒
  ↑ 作っちゃいました☆
横90㎝ 縦30㎝ 奥行き50㎝ 15インチウーハー2個搭載。
どれぐらい大きな箱にしたらいいか分からなかったので、トランクルームに入る
ぎりぎりの大きさに。。
後は、中に入れる吸音材を貼り付けて 天板を乗せ 完成☆
今は 天板を固定せず 聞いてるけど ぐっと重量感が出てきた様子♪
27日休みを取ったので 完成する予定。
楽しみじゃ~~~v^^v
 

アメリカ出張中

 投稿者:よこちん  投稿日:2005年 7月 9日(土)11時43分40秒
  またまたアメリカから書き込みしてます。
前回来た時は冬であまり行動できないのですが、今回は気候もよく
カラットしていて気持ちいいですね。
でも、昨日こちらの空港に着いたらスーツケースが届かず、今日やっと
届きました。海外は何回か行ってますけどスーツケースが届かないのは
初めて経験しましたね。
おかげで今日は全く仕事が進みませんでした・・・。
 

お疲れ様

 投稿者:powder  投稿日:2005年 6月20日(月)11時22分40秒
  よこちんさんお世話になりました。
お土産にさくらんぼまでいただき有難うございます。
お忙しいようですが、また一緒に走りましょう!
 

山形mmm無事終了

 投稿者:よこちん  投稿日:2005年 6月20日(月)00時27分35秒
  山形mmm参加者の皆様お疲れ様でした。
皆さんに助けてもらいながら、なんとか幹事をこなしたって感じです。
事故もなく無事終了できてよかったですね。

しかし天気がよすぎて暑かったなあ。
コンバーチブルのそーちゃんさんはずっとオープンでしたが、かなり暑かった
んじゃないですかね。

さくらんぼシーズンで道路が混んでいてあまり走れなかったので、みんなストレス
溜まったことと思います。
次回はサーキットでのミーティングという話が出ていますが、そのときはぜひ参加
したいですね。
 

レンタル掲示板
/10