teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ショック

 投稿者:12期の渡久地  投稿日:2013年 4月15日(月)20時33分57秒
  OB会等にも参加せず申し訳ありません。
先週、唐津に行きました。
ヨットハーバにある方を訪ねました。私の当時の知り合いの方です。練習中ということであえませんでした。
しかし、たまたまだと思うのですが、銀メダリストの方と会うことが出来ました。

その後、浜崎に行きました が、が、が・・・・
・・・・合宿所がありません・・・。もちろん艇もありません。
J27149は、J25284は、J22043は・・・何処・・・。
部が無くなったとは知っていましたが、ショックショックショック・・・。
自分が過去通ってきた来た道のようなものが無くなっているということの、”衝撃”を感じました。感じてしまいました。
時代の流れかな・・・、ある意味自分は”オッサン”なのかな・・・
オッサンだ・・・(← 自覚が足りないのか!   な )
しかし・・・・ショック・・・。
自分自身色々あって、生きてることの大切さ、嬉しさが分かったのですが・・・ショックなことも同じように感じることを感じさせられました。     とりあえず以上です・・・
しかし・・・・ショック・・・。    それでは。
 
 

日曜日浜玉にいきましたが。。。

 投稿者:久家(14期)  投稿日:2010年 6月19日(土)01時37分44秒
  ??代目49スキッパーの久家です。

やはり活動していないのですね・・・。
先週末予想に反して天気がよかったので唐津に行きました。

ヨットはオールもかぶされず、合宿所の入り口は砂が盛り上がり開かない
感じ?でした。

4年前に福岡に戻ってきましたが、そのこらから活動がほとんどみれなくて
残念です。

久々にスナイプ乗りたいな~

今年の夏のOB会は参加したいなと思っています。
 

残念ながら

 投稿者:事務局  投稿日:2010年 6月 7日(月)22時16分34秒
  昨年度末,残念な知らせが舞い込んで来ました。
部員が0になってしまい,備品の管理は医学部のほうにまかせてあるそうです。
再開は可能だそうですが,厳しいでしょうね。
今後のOB会についても話をしないといけないでしょうね。
(今年の夏に開く予定です。)
 

ヨット部は?

 投稿者:渡久地  投稿日:2010年 5月 7日(金)19時47分43秒
  12期の渡久地(とぐち)です。元スナイパー(J-27149)にのっていたものです。

現在、ヨット部は活動してますか?

何度か浜崎まで行きましたが、練習している状態をみることができなかったです。
先々週も行きましたが、マストが立っている艇が1艇だけだったです。
柵もウィンドサーフィンショップ側が倒れていました。
ハーバーにも行きましたが、当時の方々にも会えなかったです。

私事ですが、私自身ここ数年、いろいろな事になってしまい、遭遇してしまい、体験してしまい、やっと”ヨット”に乗ることができる状況・状態・気持ち になり、連休中に福岡でシーホッパーに乗りました。あの感覚がよみがえりました。いろいろよみがえってきました。

乗っていた時の”雰囲気””状態”等いろいろ感じたいと思い行ってましたが・・・。

現在のヨット部はどんなですか?
 

毎日毎日

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 7月26日(日)07時23分8秒
  現役のみなさん、練習していますか?
私は、ずっとヨットの世界大会のお手伝い(ボランティア)です。いろいろややこしくて、言ったらすぐに手伝いができるというわけにはいかないようです。なんとか8月10日までがんばります。
 

思えば・・・

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 3月26日(木)22時28分22秒
  唐津でスナイプの世界大会があったとき,みなさんはどうされていましたか?私は,高校3年生でヨット生活が終わって慌てて勉強していました。
OBの中には,世界大会にかかわられた方も多いのではないでしょうか?
あの感動???をもう一度・・・。
 

世界選手権

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 3月26日(木)22時24分55秒
  2009年7月25日~8月10日 唐津でレーザーラジアルヨット世界選手権大会が行われます。お手伝いができる方があれば,事務局まで。
吉井君 岩城君 から うれしい返事が返ってきています。
 

やばっ

 投稿者:事務局  投稿日:2008年12月26日(金)09時32分29秒
   忙しいのに,玄海セーリングジュニアクラブのOB会の事務局長になってしまいました。2009年には,レーザーラジアルの世界大会が唐津で開催されます。とてつもなく忙しくなりそうです。  

14.5メートル

 投稿者:事務局  投稿日:2007年10月27日(土)21時07分14秒
  今日は,レーザーラジアル級の全日本選手権の手伝いに行ってきました。
風速,なんと14.5mオーバー。アウターにいましたが,すごいうねりでアンカーロープが切れてしまいました。一緒に乗っていた二人の高校生はずっと吐いていました。
 

こんばんは。

 投稿者:久家(14期)  投稿日:2007年 8月 5日(日)21時59分32秒
  こんばんは。14期久家です。
重久さんから、OB会の日程は聞いていましたが、昨日今日と某資格試験があり、参加できませんでした。福岡は西新に住んでいますので、都合が合えば小戸なり唐津でもすぐかけつけます。次回楽しみにしております。

なんか急に掲示板が活発になっていてびっくりでした^^
ミクシーなんぞに移行しちゃったら、もっとお気楽に、よそ者も来なくていいのかも。とか。。。
 

レンタル掲示板
/9