teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/270 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

多屋区祭禮写真

 投稿者:多屋梶人メール  投稿日:2007年 5月27日(日)00時51分0秒
  通報 返信・引用
  いつも見させていただいてます。
多屋祭禮アップありがとうございます。
違った角度からで、楽しく見せていただきました。
ご存知かと思いますが今年は秋にもう一度、山車を引き回す事となりました。
お暇がありましたら、是非足を運んでください。お待ちしています。
 
    (yucky) その節は大変お世話になりました。区民でありながらなかなかお手伝いも出来ず
申し訳ありません。ただ今年は特比較的長い時間着いていられたので、
更に身近に感じられる様になりました。また、見習わないといけないと感じる所も
数々勉強させていただきました。
秋は楽しみにしておりますので、くれぐれも事故の無き様、あとは思いっきり
楽しんでください。その姿はまたここでUPさせて頂きます!
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/270 《前のページ | 次のページ》
/270