teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/183 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

投稿日が我が記念日!

 投稿者:たぬき  投稿日:2016年 4月14日(木)12時36分40秒
  通報 返信・引用
  ママソンさん こんにちは。
余り間も開けずに済みません。
実は今年 年男で、遂に還暦なんです。
もうお分かりかと思いますが、その記念日に投稿して頂いております。
何かの因縁があるのでしょうか。
でも人との繋がりに関係するなら、嬉しいです。病気はハッキリ嫌ですが。

まだ散歩も自信が無く、途中で動けなくなる可能性が高いのです。
以前には病院の中で動けなくなり、家内に車椅子を持って来て貰いました。
流石に情けなくなりましたが、家内の世話になるのも嬉しい物かも。
そんなことを楽しみにして しぶとく生きています。
先日治療結果の確認検査を受けましたが、PETの画像に可成りの影が見える物の、説明の付く物という話しで、安心しつつも一つ気になるのが右腕の影。
肘を中心に可成り広く広がっていました。腕からははみ出ていないのですけどね。原因不明らしいです。

先のメールから暫くして、家の猫が死ぬ直前まで体調を崩してしまい 気を揉まされました。
でも今では足腰は弱ったものの、彼氏も18歳の誕生日を迎え 家族を安心させてくれました。
可成り危なくなってから自分が夜側に居て様子を見ていたのですが、その間寒くても暖房が入るので、体調も良くなっていったようです。
自分は風邪は命取りになりかねないので 勿体ないけど暖房を掛けておりましたので。

夏は冷房ですね。電気代が跳ね上がります。仕方ないでしょ! とは家内の言葉です。

こんな感じで元気?にしていますので、もっと手の痛みが引いてくれば更にお邪魔が出来るかもと思います。
ご面倒でも、宜しくお付き合い下されば とても有り難いです。
手の痛みは特に両手の指が浮腫からか曲がらなくなることが多いのです。それでまた傷みが付いてきています。しょうもない痛み・・・としか言い様がない・・・かな。

では、まだ気候が不安定ですが、体調を維持されてお元気に過ごされますよう。
お邪魔しました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/183 《前のページ | 次のページ》
/183