teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

私がなぜ営業が嫌いかがわかった。

 投稿者:kumiメール  投稿日:2003年 8月23日(土)18時57分17秒
  通報
  人にモノを買ってもらおうとする時、下手にでないと買ってもらえないですよね。
下手にでる事の抵抗はもちろんあるけど、まあ、仕事だと思えば出来る範囲内ね。

下手に出方で、媚びるっていうのがすごく苦手っていうか、嫌で、媚びる事も嫌だし、媚びる奴も嫌いだ。
相手に気に入られようとする時に媚びるって行為をすると、人は時に、変な事を言うのです。
21歳の私に向かって(同い年の友達もいた)、
「中学生ですか?」

んなわけねーーー!!

聞いてきた店員の方が若いちゅーの。

そんな変なおだてで気分良くなる奴がいるのか?

いるんだったら出てこーい!
♪しっぺ・でこピン・ババチョップ♪

服屋の店員で友達みたいに接してくる奴も、友達みたいに相談しちゃってる客にもひいてしまう。

夜明けまでギターを弾いてしまうぞ、コォラ!


あと、最近思ったの。
カレーに凝る人が多くなったって。
でも結局、みんな市販のルーみたいだよね。

美味いカレーって言えば、給食のカレーだと思わない?
給食のカレーは、小麦粉を炒めるルーからあの大きい釜で作ってるの。
だからおいしいって、給食のおばさん言ってた。
私、それ聞いて泣いちゃいそうになったわ。

みんな、カレーに凝るんだったら、ルーから作んなきゃだめよ!

私?
私はルーを使うけど、何か?


http://途中、最近書き方が男性っぽいと思ったので口調を女性ぽくした。

 
 
》記事一覧表示

新着順:8/100 《前のページ | 次のページ》
/100